イベント
2016.9.27

「コンタクトセンター・アワード2016」において最優秀テクノロジー部門賞を受賞しました

2016.9.27
イベント

コンタクトセンター運営における業務改善の取組みを評価、表彰する
「コンタクトセンターセンター・アワード2016」
(主催:株式会社リックテレコム コールセンタージャパン編集部、共催企業:イー・パートナーズ有限会社)にて、
最優秀テクノロジー部門を受賞しました。

全22社25申請の中で、審査員の審査及び、参加企業の相互投票を経ての受賞となります。

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今回、「顧客中心データから構築する共創型マッチングシステム~ 顧客の気付きの広がりによるロイヤルティ向上と事業成果 ~ 」をテーマに、
顧客のキモチを顧客情報や行動結果から捉え、
顧客へと新たな趣向を提案する事によるロイヤルティ向上について発表いたしました。


今回、ご案内の中で顧客のキモチを深く捉えるとともに、
システムとオペレーターの役割を明確化する事で
お客様にも気付きを与えるという仕組みが高く評価されたものです。

今後も、お客様企業のマーケティング活動に貢献する新しい価値を創造するべく挑戦を続けて参ります。

プレスリリース:コンタクトセンターアワード2016最優秀部門賞受賞.pdf

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