会社情報
2018.3.6

WOWOWコミュニケーションズはおかげさまで20周年を迎えました。

2018.3.6
会社情報

1998年2月24日、WOWOWコミュニケーションズは株会社WOWOWのカスタマーサービスセンターを母体として設立されました。
この20年、大きく変動するコンタクトセンター業界の中で、『高品質』『お客様を知り、サービスに活かす』を企業の基本姿勢とし、取り組みながら経験を活かして事業領域を拡大してまいりました。これもクライアント・ご関係の皆さまの御支援の賜物です。心より御礼申し上げます。

昨今、コンタクトセンター業界でも「デジタル・トランスフォーメーション」という言葉をよく耳にいたします。時代の急速な変容に対応すべく、テクノロジーを導入し、我々自身が変わることは当然のことです。一方で、これまでのコンタクトセンターの「現場力」を忘れてはならないと考えています。テクノロジーを実装することで、「現場力」をサポートすることはできますが、お客様と向き合うための地道な取り組みが必要なことに変わりはありません。さらなる進化を遂げるため、20年で培ってきた「現場力」をより一層磨き、デジタルマーケティングと融合させていくことが当社の「強み」であると確信しています。

今回、社内公募により「20周年を迎えた当社にふさわしい漢字一文字」として「挑」を選びました。
また、「Be Challengers! Beyond 20th」 というスローガンを掲げています。20年を超えて、その先へ挑戦し続けるという想いを込めています。

WOWOWコミュニケーションズは「挑む」ことを常に胸に、お客様の期待と信頼に応えるべく努力を重ねてまいります。なにとぞ今後とも格別のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2018年2月28日 代表取締役 黒水 則顯





このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP