コミュニケーター採用

日本各地にあるWOWOWコミュニケーションズのコールセンターで、コミュニケーターとして働いてみたい方はこちらへ!

  • 横浜本社 募集要項
    マーケティング部 品質管理・モニタリング調査業務

    勤務時間
    9:00~17:15、9:30~17:45 (休憩60分/実働7.25h)
    ※勤務場所によって異なります
    ※残業をお願いする場合もあります
    勤務日
    平日のみ週5日勤務
    (月間171時間までの変形労働時間制勤務)
    (休日:土日祝)
    時給
    1,300円~(試用期間中は1,250円)
    交通費
    • 横浜勤務:1日上限700円まで支給(月間12日以上出勤の場合のみ)
    • 横浜以外での勤務:別途支給(条件あり)
    • 出張に係わる費用は全額支給
    社会保険
    あり
    勤務地
    【1】神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    【2】東京都港区内
    業務内容
    • 電話、メール、チャットなど、様々なツールを使ったお客様と企業の間にうまれる応対をモニタリング調査する業務
    • 調査対象となる企業の業種は様々。幅広いカスタマーサポートの品質向上に貢献できます
    資格
    • PCの基本操作ができる(キーボード操作がスムーズに行える方)
    • Officeソフト利用経験者(Excel、Word、Powerpoint等)
    • 1年以上の長期就業ができる
    • 何にでも挑戦する意欲をもっている方
    • コミュニケーション能力がある方
    • 読書好きな方、歓迎
    研修
    研修制度あり
    その他
    ★コールセンター経験者、コールセンター管理者経験、モニタリング業務経験者、優遇
    ★地方出張できる方、優遇(札幌、仙台、静岡、名古屋、大阪、福岡、鹿児島など)
    • 試用期間(1~2ヶ月)以降、3~6ヶ月毎更新の契約社員として採用します。
      ※試用期間中に適性見極め、正式就業となります
    • 社員登用制度あり
      ※詳細は面接時にお問合せください
    お問い合せ先
    採用担当
    TEL:0120-501-006
    受付時間:10時~16時(土日祝除く)
  • 横浜本社 募集要項
    業務1課 横浜 人事業務系コールセンター(営業事務)

    勤務時間
    11:00~18:30(休憩1h、実働6.5h)
    ※勤務開始時間は相談可能
    (月間130時間程度)
    勤務日
    平日のみ週5日勤務
    (月間171時間までの変形労働時間制によるシフト制勤務)
    (休日:土日祝)
    時給
    1,400円
    交通費
    1日上限700円まで支給(月間12日以上出勤の場合のみ)
    社会保険
    あり
    福利厚生
    福利厚生施設利用可能
    勤務地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    業務内容
    当社で受託している人事業務系のコールセンター(受信・発信業務)にて、
    「営業事務スタッフ」として業務を担当いただきます。

    • 内勤による営業サポート
    • メール操作、エクセル入力が出来る方
    • 電話に関しては取次での応答は有り
    ※詳細は面接時にご相談ください。
    資格
      <必須応募要件>
    • PCの基本操作ができる(キーボード操作がスムーズに行え、インターネット、メール等を普段から利用している方)
    • Officeソフト利用経験(Excel:中級/Word:中級/Powerpoint:初級)
    • 高いコミュニケーション能力を有する
    • 1年以上の長期就業ができる
    • 何にでも挑戦する意欲をもっている
    研修
    研修制度あり
    その他
    営業メンバーは15名程で、20代~40代を中心とした明るく活気のある職場です。
    先輩スタッフからしっかりとした引継ぎがありますので、安心して就業いただけます。
    ★社員登用制度あり
    ★広く、綺麗な休憩室完備
    ★ビル内にコンビニ、飲食店あり!
    ★新築ビルで、綺麗なオフィスでお仕事ができます!
    お問い合せ先
    業務1課 採用担当
    TEL:0120-817-550
    受付時間:9:00~18:00 (土日祝休み)
  • 横浜本社 募集要項
    業務1課 横浜 人事業務系コールセンター(訪問営業担当)

    勤務時間
    9:00〜18:00(休憩60分/実働8時間)
    (月間160時間程度)
    ※残業は月5〜10時間程度お願いする場合があります。
    勤務日
    平日のみ週5日勤務
    (月間171時間までの変形労働時間制によるシフト制勤務)
    (休日:土日祝)
    時給
    1,800円
    交通費
    1日上限700円まで支給(月間12日以上出勤の場合のみ)
    ※スーパーバイザー昇格以降 定期券での全額支給に変更となります。
    社会保険
    あり
    福利厚生
    福利厚生施設利用可能
    勤務地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    業務内容
    当社で受託している人事業務系のコールセンター(受信・発信業務)にて、
    「訪問営業担当」として業務を担当いただきます。
    訪問が無い場合、センター内で電話営業を担当頂きます。

    • 対面営業経験者
    • 出張による訪問営業が出来る方
    ※入社後1年以内にチームのスーパーバイザーに目指していただくことが前提です。
    ※詳細は面接時にご相談ください。
    資格
      <必須応募要件>
    • PCの基本操作ができる(キーボード操作がスムーズに行え、インターネット、メール等を普段から利用している方)
    • Officeソフト利用経験(Excel:中級/Word:中級/Powerpoint:初級)
    • 高いコミュニケーション能力を有する
    • 1年以上の長期就業ができる
    • 何にでも挑戦する意欲をもっている
    研修
    研修制度あり
    その他
    20代~40代を中心とした明るく活気のある職場です。
    入社後はしっかりとした研修制度がありますので、安心してご就業いただけます!
    ★社員登用制度あり
    ★広く、綺麗な休憩室完備
    ★ビル内にコンビニ、飲食店あり!
    ★新築ビルで、綺麗なオフィスでお仕事ができます!
    お問い合せ先
    業務1課 採用担当
    TEL:0120-817-550
    受付時間:9:00~18:00 (土日祝休み)
  • 横浜本社 募集要項
    業務1課 横浜 人事業務系コールセンター(リーダー(SV候補))

    勤務時間
    9:00〜18:00(休憩60分/実働8時間)
    (月間160時間程度)
    ※残業は月5〜10時間程度お願いする場合があります。
    勤務日
    平日のみ週5日勤務
    (月間171時間までの変形労働時間制によるシフト制勤務)
    (休日:土日祝)
    時給
    1,800円
    交通費
    1日上限700円まで支給(月間12日以上出勤の場合のみ)
    ※スーパーバイザー昇格以降 定期券での全額支給に変更となります。
    社会保険
    あり
    福利厚生
    福利厚生施設利用可能
    勤務地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    業務内容
    当社で受託している様々な企業のコールセンター(受信・発信業務)にて、
    チームリーダーとして業務を担当いただきます。
    (※入社後1年以内にチームのスーパーバイザーに目指していただくことが前提です)
      <チームの構成>
    • 3~8名程度の営業チーム

      <チームリーダーの役割>
    • 電話営業業務のマネジメント
    • チームの目標管理、目標達成に向けての取り組み
    • 担当社員、SVの指示のもと、スムーズな業務遂行
    • コミュニケーターの手本として、受発信業務に従事
    • コミュニケーターの業務サポート

    ※詳細は面接時にご相談ください。
    資格
      <必須応募要件>
    • PCの基本操作ができる(キーボード操作がスムーズに行え、インターネット、メール等を普段から利用している方)
    • Officeソフト利用経験(Excel:中級/Word:中級/Powerpoint:初級)
    • 高いコミュニケーション能力を有する
    • 1年以上の長期就業ができる
    • 何にでも挑戦する意欲をもっている
    研修
    研修制度あり
    その他
    20代~40代を中心に活躍中!明るく活気のある雰囲気のセンターです!
    入社後はしっかりとした研修制度がありますので、安心してご就業いただけます!
    ★社員登用制度あり
    ★広く、綺麗な休憩室完備
    ★ビル内にコンビニ、飲食店あり!
    ★新築ビルで、綺麗なオフィスでお仕事ができます!
    お問い合せ先
    業務1課 採用担当
    TEL:0120-817-550
    受付時間:9:00~18:00 (土日祝休み)
  • 横浜本社 募集要項
    業務1課 横浜 リーダー(SV候補)業務

    勤務時間
    8:30~21:00の中で1日実働7~8h程度(月間160時間程度)
    ※例外あります。
    ※配属先チームのシフトに準じます。
    勤務日
    土日祝日を含む、週5日勤務
    (月間171時間までの変形労働時間制によるシフト制勤務)
    ※休日は配属先チームにより異なります。
    時給
    正式リーダー登用後 1,400円~(試用期間1,300円~)
    ※スーパーバイザー昇格以降 1,800円~ となります。
    交通費
    1日上限700円まで支給(月間12日以上出勤の場合のみ)
    ※スーパーバイザー昇格以降 定期券での全額支給に変更となります。
    社会保険
    あり
    福利厚生
    福利厚生施設利用可能
    勤務地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
    業務内容
    当社で受託している様々な企業のコールセンター(受信・発信業務)にて、
    チームリーダーとして業務を担当いただきます。
    ※将来的にはチームのスーパーバイザーを目指していただくことが前提です。
    業務は「放送関連」「美容健康関連」「ブライダル関連」「人材・教育関連」「行政関連」と多岐にわたりますが、希望を伺った上で、適性を考慮し業務配属となります。
      <リーダーの主な業務・役割>
    • 担当社員、SVの指示のもと、スムーズな業務遂行
    • コミュニケーターの手本として受発信業務に従事する
    • コミュニケーターの業務サポート
    • 簡易なエスカレーション対応
    • 社内、クライアントへの確認・報告業務(日報作成等、データ集計、レポーティング業務)
    資格
      <必須応募要件>
    • PCの基本操作ができる(キーボード操作がスムーズに行え、インターネット、メール等を普段から利用している方)
    • Officeソフト利用経験(Excel:中級/Word:中級/Powerpoint:初級)
    • 高いコミュニケーション能力を有する
    • 1年以上の長期就業ができる

    <下記の経験があれば尚歓迎>
    ★コールセンターでの受信・発信業務経験
    ★コールセンターでのリーダー・スーパーバイザー経験
    ★経験を活かし即戦力としてご活躍頂ける方大歓迎!
    ※コールセンターでの就業経験がなくても高い就業意欲がある方ならば大歓迎します。
    研修
    配属先チームにより研修日程あり。別途相談。
    その他
    • 初回契約(2~3ヶ月)以降、3~6ヶ月毎更新の契約社員として採用します。
      ※試用期間中にリーダーとして適性見極めの結果リーダーとして正式就業となります。
      ※リーダー経験の後スーパーバイザー職を目指していただきます。
    • 社員登用制度あり
    お問い合せ先
    業務1課 採用担当
    TEL:0120-817-550
    受付時間:9:00~18:00 (土日祝休み)
  • 新宿 募集要項

    ※現在採用は行っておりません。

  • 関西 募集要項

    ※現在採用は行っておりません。

  • 札幌 募集要項

    勤務時間
    ※現在採用は行っておりません。
    無給休憩
    60分(7時間勤務の場合)
    時給
    930円~1,300円
    研修期間中は、850円
    交通費
    通勤交通費全額支給
    社会保険
    有り
    ※勤務時間により保険加入制度あり
    福利厚生
    福利厚生施設利用
    ホテル、パスポートの割引可能な福利厚生プログラムに加入できます。
    勤務地
    札幌市中央区北2条西4丁目1 札幌三井JPビルディング
    ※JR札幌駅徒歩4分/地下鉄さっぽろ駅直結
    ※建物地下階が歩行空間直結となっています。
    業務内容
    日本最大級のテーマパーク利用者へのホテル・レストランの予約受付及び問い合わせ対応業務
    契約社員(派遣)
    資格
    未経験者でもコミュニケーション能力のある方歓迎。
    パソコンの基本的な操作(word タイピング入力・操作程度)
    接客業や営業経験も生かせます。
    コールセンターご勤務経験のある方歓迎。
    入社日
    2017年6月12日(月)
    研修
    ■期間
    約1ヶ月
    ■研修時間
    9:00~17:00
    ※日程により時間変更あり
    6月12日~7月13日まで
    休日:
    6月15日、18日、22日、25日、29日、
    7月5日、9日
    研修期間中、全日程受講できる方のご応募に限ります。
    未経験者の方でも分かりやすい研修なので安心です。
    その他
    有給休暇制度あり
    トレーニングパスポート配布あり
    募集人数:8名
    入社後、まずは研修からスタート!
    業務に必要な知識と技術を習得していただきます。
    将来的にはリーダー業務へのキャリアアップも可能です!
    お問い合せ先
    TEL:011-261-8236
    受付時間:9:30-18:00(土日祝休み)
    ご応募お待ちしております。

    ※現在採用は行っておりません。

  • 沖縄 募集要項

    ※現在採用は行っておりません。

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