バックオフィスサポート

コールセンターなどのフロントエンドだけでなく、企業のビジネスプロセスにおけるバックエンド業務まで、お客様視点で最適化。
株主と企業とのリレーションシップ強化、企業とお客様とのロイヤリティ向上など企業活動を支援いたします。

バックオフィスのサポ-トの活用例

株主優待事務局

株主優待に関する問合せ事務局の設置・運用から、株主優待における申し込み受付/優待品の発送/手配まで、高い応対品質によるサービスで支援いたします。

通信販売

コールセンターでの注文受付から商品の保管管理、見込客へのダイレクトメールやカタログ発送まで、お客様との顧客接点において適切なコミュニケーションサービスをご提供いたします。

決済、代金回収

クレジットカードの決済代行、代金引換、コンビニ決済、郵便振替、銀行振込、インターネットバンキングなど、多種多様な決済と代金回収の代行をいたします。

物流センターの運営・管理

大切な商品を無事、顧客の元へお届けするまでの一連の業務をいたします。また、受注や入庫、管理や配送、入金確認といったデータの管理や検品、荷物追跡なども行います。なども行います。

キャンペーン対応

キャンペーン事務局 (応募受付、登録、抽選など)の設置・運営をし、データ分析や当選者への景品発送、レポーティングなどを行います。

資料請求対応

様々な資料請求業務に対応いたします。また、景品の封入や梱包、配送もアウトソースいただけます。

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