コーチング研修

スタッフのゴールを支援する人材育成手法を習得

人材育成に効果的な手法であるコーチングを学びます。「話しを聴く」「褒める」といった具体的なテクニックと共に、コーチングするメンバーのマインドも醸成します。ロールプレイングを繰り返しすることで確実にスキルとして習得できます。

研修概要

主対象者:
現場にて品質管理に携わる方、管理者としてのスキルを身につけたい方
適正人数:
6~8人
講習時間:
4時間
講習形式
講義 ディスカッション ロールプレイング ワークショップ
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プログラム

第一部:
コーチングの概要
第二部:
褒める
第三部:
聴く
第四部:
実践

認定トレーナー

「育てる人材」を育成することが、上質なお客様サービスの近道です

WOWOWカスタマーセンターの運営経験から、直接お客様接点をもつスタッフ以上に、「育てる人材(認定トレーナー)」を育てることが、
上質なお客様サービスへの近道だと実感しました。
その試行錯誤の中から生まれた結果に結びつくノウハウとトレーニングだけを提供します。
ぜひ人材育成を当社におまかせください。

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