コンタクトセンター基礎研修

業界トレンドや基礎知識を学ぶ

コンタクトセンターの歴史、実態、概要に加え、システム概要、一般的な管理指標、コンタクトセンターの役割を理解し、コンタクトセンターで働く上での基礎知識を学びます。

研修概要

主対象者:
現場にて品質管理に携わる方、管理者としてのスキルを身につけたい方
講習時間:
3.5時間
講習形式
講義 ディスカッション ロールプレイング ワークショップ
- - -

プログラム

第一部:
コンタクトセンター概要
第二部:
コンタクトセンタの役割
第三部:
サービスについて

認定トレーナー

「育てる人材」を育成することが、上質なお客様サービスの近道です

WOWOWカスタマーセンターの運営経験から、直接お客様接点をもつスタッフ以上に、「育てる人材(認定トレーナー)」を育てることが、
上質なお客様サービスへの近道だと実感しました。
その試行錯誤の中から生まれた結果に結びつくノウハウとトレーニングだけを提供します。
ぜひ人材育成を当社におまかせください。

TOP