モニタリング研修

品質向上(目標達成)を実現できる手法を習得

単なる応対品質ではなく、業務フロー、商品、システム、マネジメントといった品質を構成する要素にまで目を向けた原因分析力を養います。モニタリングの本来の目的を理解し、品質を向上する手法を習得します。

研修概要

主対象者:
現場においてモニタリングによる品質管理に携わる方、管理者としてのスキルを身につけたい方
適正人数:
6~8人
講習時間:
4時間
講習形式
講義 ディスカッション ロールプレイング ワークショップ
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プログラム

第1部:
モニタリングの棚卸し
ケーススタディ(仮説思考)
第2部:

カリブーション

認定トレーナー

「育てる人材」を育成することが、上質なお客様サービスの近道です

WOWOWカスタマーセンターの運営経験から、直接お客様接点をもつスタッフ以上に、「育てる人材(認定トレーナー)」を育てることが、
上質なお客様サービスへの近道だと実感しました。
その試行錯誤の中から生まれた結果に結びつくノウハウとトレーニングだけを提供します。
ぜひ人材育成を当社におまかせください。

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