サービスサイエンス基礎研修

お客様のタイプに合わせたサービスの仕組みを学ぶ

“お客様の事前期待を捉える” をテーマに、「サービスサイエンス」の基礎理論を学びます。
研修を通じて、“お客様に合せたサービス”を理解することで、実践的なスキルを習得します。

研修概要

主対象者:
現場スタッフや品質管理に携わる方、管理者としてのスキルを身につけたい方
適正人数:
15人
講習時間:
3.5時間
講習形式
講義 ディスカッション ロールプレイング ワークショップ
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プログラム

第一部:
私たちのお客様の事前期待とは
第二部:
お客様に合わせた応対をする

認定トレーナー

「育てる人材」を育成することが、上質なお客様サービスの近道です

WOWOWカスタマーセンターの運営経験から、直接お客様接点をもつスタッフ以上に、「育てる人材(認定トレーナー)」を育てることが、
上質なお客様サービスへの近道だと実感しました。
その試行錯誤の中から生まれた結果に結びつくノウハウとトレーニングだけを提供します。
ぜひ人材育成を当社におまかせください。

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