事例
【株式会社オプテージ】コールセンター研修にソーシャルスタイル理論を実装した理由
【株式会社セガ】“ファンが喜ぶ”プロモーション企画の裏側と反響
【株式会社エフエム東京】データマーケティング導入から4年…その成果とは?
コンタクトセンター
コールセンターの研修方法6選 | 種類別に内容とポイントを解説
【株式会社タカギ】CDP構築から顧客満足度要因の特定。そして、次のフェーズへ。
【株式会社バンダイナムコアミューズメント】“定量と定性”調査をワンストップで行うメリットとは?
【サンスター株式会社】“事業全体としてのコンタクトセンターの価値”とは。
【株式会社JTBコミュニケーションデザイン】コンタクトセンター導入事例|「ただのコンタクトセンター…ではない。」コールの質がロイヤルティを生む、その理由とは?
【イオンリテール株式会社】コンタクトセンター導入事例 | 格安SIM部門で顧客満足度No.1を獲得。裏側にある“顧客の声”を集める仕組みとは?
【株式会社BANDAI SPIRITS】“一番くじ”のデータマーケティング。なぜ、本音を読み取れたのか?
ソーシャルスタイル理論をコールセンターに取り入れる方法
【応対品質を高める研修】スキルは、マインドがあってこそ使える。
【研修】ウェルビーイング経営とACTの実践 | いきいきと働くための心理的柔軟性
データマーケティング
【インサイト抽出準備】アンケート作成時、気をつけていること。
解約抑止の手段を考える前にやるべきこと。
休眠顧客とは?復活させるメリットと“そもそも”重要視すべきこと。
デジタルマーケティング
クリエイティブ | 顧客目線を理解したクリエイティブで 企業価値を高める
デジタルコンサルティング | デジタルマーケティング戦略・施策立案を支援
SNSマーケティング | 適切なSNSの選定と投稿テーマを明確にした運用実施
お役立ち資料
「インサイトの見つけ方」を含む弊社の特徴3点セット
コンタクトセンターのサービス資料3点セット
インサイトの見つけ方
イベント
オンラインセミナー『他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築』登壇のお知らせ
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋』登壇のお知らせ
オンラインセミナー『有人対応で顧客ロイヤルティの最大化!コールセンターのNPS活用術』を開催
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