無料ウェビナー開催:5/15(金)16時-16時30分

「カスタマーセンターが 今すべきこと」と題しまして、当社主催のウェビナーを開催いたします

緊急事態宣⾔が発令されたコロナ禍において、カスタマーセンターを擁している多くの企業が新たな課題に直⾯し、その役割や位置づけの⾒直しをしている(してきた)と思います。

  • カスタマーセンターに求められることはどう変わったのか︖
  • アフターコロナにおけるカスタマーセンターのあるべき姿とは︖

弊社のカスタマーセンターで実際に起こったことを時系列に追い、現在のオペレーションやカスタマーセンターで働く方々が直面している問題やそれらに対しての取り組みについて、ディスカッション形式でお届けいたします。

ウェビナー概要ページ:

https://www.wowcom.co.jp/blog/webiner-20200515

参加可能人数 先着100名
講演形式 Zoomを利用したオンラインセミナー
参加費 無料

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