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コールセンター人材支援 | ⾼品質なスタッフ⽀援で⼈材不⾜を解消
公開日:
更新日:
※お電話でのお問い合わせ | 0120-808-434
どんなサービスなのか?
⾼品質なスタッフ⽀援で⼈材不⾜を解消します。
コールセンターにおける問題点を洗い出した上で、確かな能⼒を持つ 即戦⼒スタッフをアサインし、コールセンターを補強。
「⾼品質なお客さま対応ができるオペレーターが⾜りない」、「チームを統括してクオリティを維持するための管理者が必要」といった問題に対し、 WOWOWカスタマーセンターのお客さま対応ノウハウを学んだオペレーター や、コールセンター運営⽅法に熟知したスタッフを⼿配します。
特徴はなにか?
当社の人材はWOWCOMカレッジが行っているオペレーター向け、管理者向けの各種研修を受講しております。
研修例)
- おもてなしの心
- お客さまとのコミュニケーション
- お客さまの不満を和らげる(クレーム研修)
- ご高齢者向け電話応対研修
- ビジネスマナー
- 報連相とトラブル対応
管理者向け研修例)
- モニタリング/フィードバック研修
- コールセンターにおけるKPIの定義・意義の理解
- アンガーマネジメント
- マーケティング基礎研修
など
誰向けのサービスなのか?
コールセンターを自社のインハウスで運営したい企業
コールセンターを自社で運営したいが、ノウハウがない企業におすすめのサービスです。
オペレーター、管理者向けの各種研修サービスも行っております。
※お電話でのお問い合わせ | 0120-808-434