DATA MARKETING                
                データマーケティング
- 
    
        
                    【インサイト抽出準備】アンケート作成時、気をつけていること。
 - 
    
        
                    解約抑止の手段を考える前にやるべきこと。
 - 
    
        
                    休眠顧客とは?復活させるメリットと“そもそも”重要視すべきこと。
 - 
    
        
                    AIではなく“人の目”でお客さまの声を分析する理由。
 - 
    
        
                    なぜ、LTVを定義することは重要なのか?
 - 
    
        
                    【メーカーのLTV構築事例】「自社商品を継続利用してほしい」課題に対する解決例
 - 
    
        
                    “お客さまの本音”で施策を変えた事例3選
 - 
    
        
                    “お客さまの声”取得の習慣や仕組み化に重要なこと。
 - 
    
        
                    インサイト活用事例 | メディアとメーカーが持っていた課題とは?
 - 
    
        
                    インサイトをBIツールにまとめて報告する方法。
 - 
    
        
                    “お客さまの声”を集めた後、インサイトを報告する。
 - 
    
        
                    “お客さまの声”を組織に共有する時、注意すべきこと。