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【ご好評につき再配信決定】オンラインセミナー『他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築』開催のお知らせ
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オンラインセミナー『コールセンターのNPS®調査を取り入れた応対評価の始め方』を開催
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オンラインセミナー『他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築』登壇のお知らせ
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『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋』登壇のお知らせ
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オンラインセミナー『有人対応で顧客ロイヤルティの最大化!コールセンターのNPS活用術』を開催
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オンラインイベント『コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線』登壇のお知らせ
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IT協会『第27回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ
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オンラインイベント『カスタマーサポートDX Summit Summer 2024 〜 業務改善しつつ顧客満足度を上げる15の施策 〜』登壇のお知らせ
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オンラインセミナー『これで差がつくカスタマーサポートDX~メール・チャット・AI・デジタルガイドを駆使した“応対業務削減”דユーザー体験向上”~』登壇のお知らせ
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【ご好評につき再配信決定】14社のプロがノウハウを一挙公開、オンラインイベント『カスタマーサポートDXの打ち手』登壇のお知らせ
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メディアリンク株式会社様との共催セミナー『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』を開催
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モビルス株式会社様との共催セミナー『効果につながるボイスボット活用術~電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説~』を開催