event
イベント
-
“カスタマーサービスの現場課題に寄り添う”オンラインセミナーシリーズ『CSラボ』開講のお知らせ
-
【ご好評につきアーカイブ配信決定】『WOWOW BUSINESS EXPO』配信のお知らせ
-
オンラインセミナー『VOC活用戦略の始め方~CX改善の3つの実践方法~』登壇のお知らせ
-
オンラインセミナー『“夢中のチカラ”調査レポート vol.2 大人世代の夢中大解剖!夢中のトビラを開くには?』開催のお知らせ
-
オンラインセミナー『CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~』開催のお知らせ
-
オンラインセミナー『採用コンテンツで想いを届ける方法 – サイトとSNS活用の最前線 –』開催のお知らせ
-
IT協会『第28回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ
-
オンラインセミナー『初心者向け~SNS就活時代における採用SNS活用法』開催のお知らせ
-
オンラインセミナー『ブランドコミュニケーションの最前線~顧客の“本音”を読み解く 定性・定量データの分析と活用~』登壇のお知らせ
-
オンラインセミナー『“夢中のチカラ”調査レポート ウェルビーイング向上の鍵!“夢中”の可能性をひもとく』開催のお知らせ
-
『第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』登壇のお知らせ
-
オンラインカンファレンス『 2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント』登壇のお知らせ