event
イベント
-
オンラインセミナー『“夢中のチカラ”調査レポート ウェルビーイング向上の鍵!“夢中”の可能性をひもとく』開催のお知らせ
-
“カスタマーサービスの現場課題に寄り添う”オンラインセミナーシリーズ『CSラボ』開講のお知らせ
-
『第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』登壇のお知らせ
-
オンラインカンファレンス『 2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント』登壇のお知らせ
-
オンラインセミナー『顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~』開催のお知らせ
-
【ご好評につき再配信決定】オンラインセミナー『他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築』開催のお知らせ
-
オンラインセミナー『コールセンターのNPS®調査を取り入れた応対評価の始め方』開催のお知らせ
-
オンラインセミナー『他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築』登壇のお知らせ
-
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋』登壇のお知らせ
-
オンラインセミナー『有人対応で顧客ロイヤルティの最大化!コールセンターのNPS活用術』開催のお知らせ
-
オンラインイベント『コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線』登壇のお知らせ
-
IT協会『第27回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ