event
イベント

【ご好評につき再配信】WOWOWコミュニケーションズ × メディアリンク株式会社共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』

更新日:

株式会社WOWOW コミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎一郎)は、2023年5月12日(金)に、メディアリンク株式会社様(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)との共催セミナー『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、コールセンターのVOC』を再配信いたします。

コールという顔が見えないコミュニケーションにおいても、お客さまに寄り添い、お客さまの事前期待を上回る応対により、最高の顧客体験を提供することがコールセンターには期待されています。
そんなコールセンターに日々大量に蓄積されるVOC。
顧客視点、専門家視点・・・多角的に見ることで、顧客の解像度を上げ、応対品質の向上につなげることができます。

今回のセミナーではコールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社様に、VOCで応対品質を見える化するCC Surveyの活用など、「顧客視点」からの応対品質に関してお話しいただきます。

そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき、主に「専門家視点」からのノウハウをお話いたします。

ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
受付は終了しました

<ウェビナー概要>
■日時
2023年5月12日(金)14:00~15:00

■アジェンダ
13:50 ウェビナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 1部:メディアリンク様
14:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了

■参加費
無料

■使用ツール
Zoom

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。