SimilarWeb Japan株式会社様との共催セミナー『【顧客の“声を聴く”】新規獲得から既存顧客育成まで、事業会社の事例をご紹介~アノニマスから既存顧客の“声”をビジネスに反映する方法~』を開催
株式会社WOWOW コミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎一郎)は、2023年7月27日(木)に、SimilarWeb Japan株式会社(本社:東京都千代田区、代表:田中 晃)と共催セミナー『【顧客の“声を聴く”】新規獲得から既存顧客育成まで、事業会社の事例をご紹介~アノニマスから既存顧客の“声”をビジネスに反映する方法~』を開催いたします。
顧客の”声”がビジネスの重要な要素となっている昨今。
今回は「新規顧客獲得から既存顧客育成まで」に焦点を当て、顧客の“声”を適切に活用した事業会社のデータマーケティング事例を一挙ご紹介します。
デジタルインテリジェンスを提供するSimilarweb(シミラーウェブ)、VOC分析・CDP構築運用を得意としたデータマーケティングを展開するWOWOWコミュニケーションズ、それぞれのソリューションやサービスを活用した顧客事例をご紹介します。
【プログラム】
■新規顧客の声 | Similarweb
1.Similarweb(シミラーウェブ)サービス概要
2.「競合」だけではなく「ユーザー」に目を向けよう
3.高パフォーマンス企業のデジタル戦略分析
4.事例 | ユーザーの求めるコンテンツは何か?
■既存顧客の声 | WOWOWコミュニケーションズ
- WOWOWコミュニケーションズのご紹介
- なぜ“顧客の声”が大事なのか?
- 事例紹介
- WOWOWグループが目指す顧客理解
【株式会社BANDAI SPIRITS】“一番くじ”のデータマーケティング。なぜ、本音を読み取れたのか?
【株式会社JTBコミュニケーションデザイン】コンタクトセンター導入事例|「ただのコンタクトセンター…ではない。」コールの質がロイヤルティを生む、その理由とは?
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
<こんな方におすすめ>
- デジタルマーケティング施策でより成果を創出したい部門責任者
- 競合・自社分析から実用的な施策実施につなげたいデジマ担当者
- デジタルマーケティングの経験が浅く理解を深めたい担当者/責任者
- CRMやCDPなど、リテンションマーケティングに興味のある方
<ウェビナー概要>
【開催日時】
2023年7月27日(木)14:00~15:30
【視聴方法】
Zoomウェビナーによるオンライン配信
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
【参加費】
無料