event
イベント
スプリームシステム株式会社様との共催セミナー『データと声で“顧客の解像度”を上げる!優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催
公開日:
更新日:
株式会社WOWOW コミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎一郎)は、2023年8月22日(火)に、スプリームシステム株式会社様(本社:東京都豊島区、代表取締役社⻑兼CEO:渡部 知博)と共催セミナー『データと声で“顧客の解像度”を上げる!優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催いたします。
顧客行動の多様化に伴い、既存顧客とのコミュニケーションにおいても、アプリやLINE等、顧客接点を拡大し、エンゲージメント向上に注力されている企業が多いのではないでしょうか。
顧客接点を増加させコミュニケーション頻度を増やす中で、「そもそも自社の優良顧客は誰なのか」と悩み、期待した成果が出せていないとの声をよくお聞きします。
また、優良顧客の把握の為に、RFM分析等を行っている場合でも、データのみだと本質的に顧客が求める物を正しく理解できず、顧客の求めるコミュニケーションに繋がらない場合があります。
そこで、本セミナーでは、Engagement Data Platform「aimstar」を提供しているスプリームシステム株式会社が「顧客データ」に基づく「優良顧客の見つけ方」、WOWOWのファンボイスを提供している株式会社WOWOW コミュニケーションズが「顧客の声」を活用した「優良顧客との向き合い方」をご紹介します。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。
<こんな方におすすめ>
- 「1回購入で5万円 OR 6回購入で10万円」どちらがロイヤルティが高いか等、優良顧客の定義が定まっていない方
- 分析を行っているものの、分析手法が正しいのか悩まれている方
- 一定分析をやりきっており、AIを用いた分析の手法・精度に興味がある方
- お客さまが感じている/考えていることの理解を深めたい方
- リテンションマーケティングに興味のある方
<ウェビナー概要>
【開催日時】
2023年8月22日(火)15:00~16:00
【視聴方法】
Zoomウェビナーによるオンライン配信
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
【参加費】
無料