event
イベント
本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
株式会社プレイド主催「INSIGHT DAY」におきまして、2月14日(水)13:10~13:50「わかった気で終わらない 顧客インサイトを成果の出る マーケティング施策につなげる手法」に、当社マーケティングソリューション事業本部 執行役員 小川範芳が登壇いたします。
参加は無料となります。
イベント申込ページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※株式会社プレイドのイベントサイトへ遷移します
<こんな方におすすめ>
- 顧客理解の重要性は理解しつつも、具体的にどのように手をつけるべきかわからない
- 社内のノウハウが属人的になっており、顧客理解が定着していない
- 最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい
■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
セッション枠 | 2024年2月14日(水)13:10~13:50 ※お申込いただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。 |
参加方法 | オンライン |
タイトル | 【テーマセッション】 わかった気で終わらない 顧客インサイトを成果の出る マーケティング施策につなげる手法 |
講演者 | 株式会社グロースX 執行役員 松本健太郎 様 WOWOWコミュニケーションズ マーケティングソリューション事業本部 執行役員 小川範芳 |
概要 | マーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。 一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか? 「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ ウェビナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp