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『Customer Success Day! 2024春』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
月刊『コールセンタージャパン』出版社のリックテレコムが主催するオンラインイベント『Customer Success Day! 2024春』で、当社執行役員 渡邊博が講演いたします。
参加は無料となります。
イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※コールセンタージャパン・ドットコムのイベントサイトへ遷移します
■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
セッション枠 | 2024年5月21日(火)15:10~15:50 |
参加方法 | オンライン |
タイトル | 【特別パネルディスカッション】 チャーン(離反)抑止、利用定着、アップセル・クロスセル ──”カスタマーサクセス”業務を行うコンタクトセンター施策 |
講演者 | 株式会社メルカリ Japan Region Trust and Safety Ops&OpsProgram Director 山田 和弘 氏 株式会社WOWOWコミュニケーションズ 執行役員 CRM本部担当 渡邊 博 <モデレーター> 月刊コールセンタージャパン 編集長 矢島 竜児 氏 |
概要 | カスタマーサクセス部門におけるミッションである、オンボーディング(初期の活用支援)やアダプション(利用定着支援)、チャーン抑止、アップセル。これらの業務は、従来より実践しているコールセンター(カスタマーサポート)が多数、存在します。先行事例であるそれらのセンターの皆さまと実践ポイントや課題をディスカッション、「サクセス&サポート」連携の可能性を探ります。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ ウェビナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp