event
イベント
14社のプロがノウハウを一挙公開、オンラインイベント『カスタマーサポートDXの打ち手』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
生成AIの法人活用推進とマーケティングDX支援サービス「DECA」を提供する、株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDXの打ち手~生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか~」に登壇いたします。
参加は無料となります。
イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※株式会社ギブリーのイベントサイトへ遷移します
■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
セッション枠 | 2024年5月28日(火)14:20~14:45 |
参加方法 | オンライン |
タイトル | 顧客満足度向上戦略 ~”顧客”×”QC(品質管理)”2つの視点からみるツール導入後の評価と改善策~ |
講演者 | WOWCOM College 課長 富樫 雄太 |
プロフィール | SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ ウェビナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp