モビルス株式会社様との共催セミナー『効果につながるボイスボット活用術~電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説~』を開催
2024年6月12日(水)にモビルス株式会社様(以下、モビルス)との共催セミナー『効果につながるボイスボット活用術~電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説~』を開催いたします。
<こんな方におすすめ>
- オペレーターの負担を軽減したい方
- 既にコンタクトセンターに自動化を取り入れているがなかなか効果が上がらない方
- コンタクトセンターの業務効率化と共に顧客満足度向上を実現したい方
- ボイスボットの導入を検討するにあたり、他社事例を知りたい方
近年、人材不足やコスト削減の観点からコンタクトセンターの自動化はますます重要性を増しています。しかしながら、自動化を単に業務効率化の手段として捉えるだけではなく、顧客満足度の向上にも注力する必要があります。
本セミナーでは、コンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルスと、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、豊富な顧客接点経験を持つWOWOWコミュニケーションズが、ボイスボットを活用した自動化戦略について解説いたします。
単なる業務効率化だけでなく、顧客満足度の向上に焦点を当てた戦略の必要性や、自動化ツールを導入してもうまく活用できていないという声が多く聞かれる中、その原因や解決策についてもお話しいたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
セミナー概要
■日時①ライブ配信
2024年6月12日(水)15:00~16:00
②アーカイブ配信
2024年6月18日(火)00:00~ 6月20日(木)23:59
■アジェンダ(ライブ配信)
14:50 セミナー会場オープン
15:00 開始、ご挨拶
15:05 モビルス講演
15:25 WOWOWコミュニケーションズ講演
15:45 質疑応答
16:00 終了
■定員
100名
■参加費
無料
■使用ツール
Zoom
■登壇者
平野 雅也 様
モビルス株式会社
ソリューションセールスUnit フィールドセールスチーム
2018年新卒として、OA機器販売企業に入社。
その後、2023年にモビルスにジョイン。
新規チームのソリューセールスとして、 コンタクトセンターの支援を行っている。
大川 祐太郎
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
営業部 開発営業課
2014年にWOWOWコミュニケーションズ入社。 カスタマーサポート、市場リサーチ、デジタルマーケティング等の顧客接点を軸にしたセールスプランナーに従事。 現在は、営業企画を中心にBtoBのマーケティング領域を担当。
個人情報の取り扱い
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■プライバシーポリシー
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
https://www.wowcom.co.jp/privacy.html
モビルス株式会社
https://mobilus.co.jp/policy
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競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
■お問合せ先
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【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】mktg@wowcom.co.jp