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オンラインセミナー『これで差がつくカスタマーサポートDX~メール・チャット・AI・デジタルガイドを駆使した“応対業務削減”דユーザー体験向上”~』登壇のお知らせ

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採用難、人手不足が加速する一方で、顧客に求められる応対業務は複雑・高度化し、顧客に日々応対するカスタマーサポート/コンタクトセンターでは、業務効率化と応対品質の向上の両立が求められています。

しかし現実問題として、日々の業務量が増加し、迅速かつ的確な対応が求められる中で、業務の負担が大きくなり、結果的に応対品質やユーザー体験が低下してしまう、という悪循環も招きかねません。

そこで、本セミナーでは、応対品質・ユーザー体験の向上と業務効率化の両立を実現するために、カスタマーサポート/コンタクトセンター支援のプロ5社の専門家が「カスタマーサポートDX」を大テーマとし、「応対業務削減」と「ユーザー体験向上施策」についてご紹介します。


下記申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
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セミナー概要

配信日程2024年7月29日(月)13:00~15:15
※当社セッションは14:45~15:10を予定しています
参加方法オンライン(ZOOM)
参加費無料
当社セッションCX向上につながるユーザーインサイトの見つけ方
講演者WOWOW事業部 アシスタントマネージャー
横関 彩
プロフィール2009年新卒入社。WOWOWカスタマーセンターの業務コーディネートやWOWOWの営業/プロモーション/広告・宣伝などを経て、CDPの構築・導入等を担当。定量と定性の2軸によるデータマーケティングをベースにWOWOWで得たノウハウの外販展開を推進すると共に2024年1月からはWOWOWのMAを担当中。

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

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