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オンラインセミナー『これで差がつくカスタマーサポートDX~メール・チャット・AI・デジタルガイドを駆使した“応対業務削減”דユーザー体験向上”~』登壇のお知らせ
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採用難、人手不足が加速する一方で、顧客に求められる応対業務は複雑・高度化し、顧客に日々応対するカスタマーサポート/コンタクトセンターでは、業務効率化と応対品質の向上の両立が求められています。
しかし現実問題として、日々の業務量が増加し、迅速かつ的確な対応が求められる中で、業務の負担が大きくなり、結果的に応対品質やユーザー体験が低下してしまう、という悪循環も招きかねません。
そこで、本セミナーでは、応対品質・ユーザー体験の向上と業務効率化の両立を実現するために、カスタマーサポート/コンタクトセンター支援のプロ5社の専門家が「カスタマーサポートDX」を大テーマとし、「応対業務削減」と「ユーザー体験向上施策」についてご紹介します。
下記申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※株式会社ラクスのサイトへ遷移します
■セミナー概要
配信日程 | 2024年7月29日(月)13:00~15:15 ※当社セッションは14:45~15:10を予定しています |
参加方法 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
当社セッション | CX向上につながるユーザーインサイトの見つけ方 |
講演者 | WOWOW事業部 アシスタントマネージャー 横関 彩 |
プロフィール | 2009年新卒入社。WOWOWカスタマーセンターの業務コーディネートやWOWOWの営業/プロモーション/広告・宣伝などを経て、CDPの構築・導入等を担当。定量と定性の2軸によるデータマーケティングをベースにWOWOWで得たノウハウの外販展開を推進すると共に2024年1月からはWOWOWのMAを担当中。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp