event
イベント
IT協会『第27回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
2024年9月13日(金)に開催される公益社団法人企業情報化協会(以下、IT協会)主催「2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム(会場:東京プリンスホテル)」において、2024年度 カスタマーサポート表彰制度の受賞記念講演および次世代コンタクトセンター戦略セッションで講演を行います。
また、2024年9月13日(金)から9月30日(月)にかけて、CX戦略、生成AI活用・センターマネージメントの高度化に対応する最新情報をお届けするカスタマーソリューションセッションのオンライン配信も行います。カスタマーサポートシンポジウムのサイトからご登録のうえ、ご参加ください。
■オンライン配信
配信日時 | 2024年9月13日(金)10:00~2024年9月30日(月)17:00 |
会場・参加方法 | オンライン |
タイトル | CDP活用で顧客理解を実現 ~顧客の声の集め方と活かし方~ |
講演者 | データマーケティング課 コンサルタント 村田 里穂子 |
申し込み | 事前登録制(無料) https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php ※IT協会ホームページに遷移します |
■会場講演
①次世代コンタクトセンター戦略セッション
開催日時 | 2024年9月13日(金)14:10~14:30 |
会場・参加方法 | 東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル | CDP活用で顧客理解を実現 ~顧客の声の集め方と活かし方~ |
講演者 | データマーケティング課 コンサルタント 村田 里穂子 |
申し込み | 事前登録制(有料) https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php ※IT協会ホームページに遷移します |
②受賞記念講演
開催日時 | 2024年9月13日(金)15:00~15:20 |
会場・参加方法 | 東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催 |
タイトル | 心理的柔軟性を高めて組織の力を活かす ~従業員がいきいき働ける環境づくり~ |
講演者 | WOWCOMCollegeソリューション企画課 米山 佳央里 |
申し込み | 事前登録制(有料) https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php ※IT協会ホームページに遷移します |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp