event
イベント

IT協会『第27回カスタマーサポートシンポジウム』登壇のお知らせ

更新日:

2024年9月13日(金)に開催される公益社団法人企業情報化協会(以下、IT協会)主催「2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム(会場:東京プリンスホテル)」において、2024年度 カスタマーサポート表彰制度の受賞記念講演および次世代コンタクトセンター戦略セッションで講演を行います。

また、2024年9月13日(金)から9月30日(月)にかけて、CX戦略、生成AI活用・センターマネージメントの高度化に対応する最新情報をお届けするカスタマーソリューションセッションのオンライン配信も行います。カスタマーサポートシンポジウムのサイトからご登録のうえ、ご参加ください。

■オンライン配信

配信日時2024年9月13日(金)10:00~2024年9月30日(月)17:00
会場・参加方法オンライン
タイトルCDP活用で顧客理解を実現
~顧客の声の集め方と活かし方~
講演者データマーケティング課 コンサルタント
村田 里穂子
申し込み事前登録制(無料
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php
※IT協会ホームページに遷移します

会場講演

開催日時2024年9月13日(金)14:10~14:30
会場・参加方法東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催
タイトルCDP活用で顧客理解を実現
~顧客の声の集め方と活かし方~
講演者データマーケティング課 コンサルタント
村田 里穂子
申し込み事前登録制(有料)
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php
※IT協会ホームページに遷移します

②受賞記念講演

開催日時2024年9月13日(金)15:00~15:20
会場・参加方法東京プリンスホテル・オンラインライブ配信 併催
タイトル心理的柔軟性を高めて組織の力を活かす
~従業員がいきいき働ける環境づくり~
講演者WOWCOMCollegeソリューション企画課
米山 佳央里
申し込み事前登録制(有料)
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php
※IT協会ホームページに遷移します

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。