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オンラインイベント『カスタマーサポートDX Summit Summer 2024 〜 業務改善しつつ顧客満足度を上げる15の施策 〜』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
2024年8月27日(火)にメール共有管理システム「メールディーラー」を提供する株式会社ラクス主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDX Summit Summer 2024 〜 業務改善しつつ顧客満足度を上げる15の施策 〜」に登壇いたします。
このような方におすすめ
- カスタマーサポート責任者・担当者
- 業務効率化・自動化に関心のある経営者・マネージャー層
- メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
現代のビジネスにおいて、優れたカスタマーサポートは競争力の源泉です。
しかし、業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現することは簡単ではありません。
なぜなら…
・業務効率化を求めるあまりに「顧客満足度」が低下する
・顧客満足度を求めるあまりに「業務効率化」が進まない
このようなケースが往々にして起きているからです。
そこで、本サミットでは、話題の生成AIやカスタマーサポートに特化したツールの活用などにより業務プロセスを改善し、顧客体験を向上させるための15の具体的な施策を事例も含めて解説いたします。
イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※株式会社ラクスのイベントサイトへ遷移します
■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
セッション枠 | <SESSION 13> 2024年8月27日(火)15:35-16:00 |
参加方法 | オンライン |
タイトル | 自動化ツール導入後の評価と改善 ~顧客ロイヤルティ向上のレバーを探る~ |
概要 | カスタマーサポートにおける自動化ツールの導入は、顧客満足度と業務効率性の向上に寄与する重要な要素です。 しかし、その効果を最大限に引き出し、顧客ロイヤルティを向上させるためにはどのような評価と改善が必要でしょうか? 本セミナーでは、顧客ニーズを的確に捉え、自動化ツール導入後の効果を分析する手法や実際の改善アクションにつなげた事例をご紹介します。 |
講演者 | WOWCOM College 課長 富樫 雄太 |
プロフィール | SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp