event
イベント
オンラインイベント『コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
生成AIの法人活用推進とマーケティングDX支援サービス「DECA」を提供する、株式会社ギブリー主催のオンラインイベント「コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~」に登壇いたします。
イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※株式会社ギブリーのイベントサイトへ遷移します
■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
セッション枠 | 2024年9月19日(木)13:45~14:05 |
参加方法 | オンライン(無料) |
タイトル | 顧客ニーズに応える最適なコミュニケーション設計 |
講演者 | 開発営業課 課長 大川 祐太郎 |
プロフィール | 2014年にWOWOWコミュニケーションズ入社。 カスタマーセンター/デジタルマーケティング/品質管理/データ活用等の グループ内支援のノウハウをベースに、外部企業の施策支援に従事。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp