event
イベント

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋』登壇のお知らせ

更新日:

2024年10月24日(木)に開催される、株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部(以下、リックテレコム)主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋」に登壇いたします。

生成AI活用が進みつつあるCS部門においては、これまでのセンター運営が顧客との関係作りにおける「常識」にとらわれない、新しい思考が求められつつあります。

コンタクトセンターをはじめとした顧客接点組織が企業、あるいは日本経済におけるイノベーションの発信地となる分岐点にある現在、改めてチャネル、人材/リソース、ロイヤルティのあり方を徹底的に検証します。

申し込みはこちら


■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時

配信日時2024年10月24日(木)13:00~14:40
会場・参加方法オンライン
セッションテーマ“顧客理解”の深化を検証する!
ビッグデータ時代の「VOC」活用
講演者<パネリスト>
ランサーズ株式会社
冨樫 謙太郎 氏

株式会社WOWOWコミュニケーションズ
横関 彩

<モデレータ>
株式会社リックテレコム
月刊コールセンタージャパン編集部
矢島 竜児 氏
申し込み事前登録制(無料
https://callcenter-japan.com/html/nccs2024-3/
※リックテレコムホームページに遷移します

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。