event
イベント
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
2024年10月24日(木)に開催される、株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部(以下、リックテレコム)主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024 秋」に登壇いたします。
生成AI活用が進みつつあるCS部門においては、これまでのセンター運営が顧客との関係作りにおける「常識」にとらわれない、新しい思考が求められつつあります。
コンタクトセンターをはじめとした顧客接点組織が企業、あるいは日本経済におけるイノベーションの発信地となる分岐点にある現在、改めてチャネル、人材/リソース、ロイヤルティのあり方を徹底的に検証します。
■WOWOWコミュニケーションズ登壇日時
配信日時 | 2024年10月24日(木)13:00~13:50 |
会場・参加方法 | オンライン |
セッションテーマ | “顧客理解”の深化を検証する! ビッグデータ時代の「VOC」活用 |
講演者 | <パネリスト> ランサーズ株式会社 冨樫 謙太郎 氏 株式会社WOWOWコミュニケーションズ 横関 彩 <モデレータ> 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集部 矢島 竜児 氏 |
申し込み | 事前登録制(無料) https://callcenter-japan.com/html/nccs2024-3/ ※リックテレコムホームページに遷移します |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp