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オンラインセミナー『コールセンターのNPS®調査を取り入れた応対評価の始め方』を開催

更新日:

2024年12月19日(木)に、オンラインセミナー『コールセンターのNPS®調査を取り入れた応対評価の始め方』を開催いたします。また、2024年12月21日(土)~27日(金)の期間にアーカイブ配信も行いますので、ご都合に合わせてぜひご参加ください。

<こんな方におすすめ>

  • コールセンターを利用するお客さまのCX(顧客体験)を向上させたい方
  • コールセンターでの顧客対応の質を改善し、顧客満足度を高めたい方
  • NPSを活用して顧客ロイヤルティを正確に把握し、向上させたい方
  • 顧客満足度調査を行っているが、具体的な改善策が見つからないと感じている方
  • トランザクション調査(T-NPS)を活用して、コールセンターの応対品質を強化したい方

本セミナーでは、NPS調査と応対評価の進め方から、データの可視化と活用方法、さらに実践的な改善施策の導き出し方まで、具体的な手法を詳しくお伝えします。

「何から始めたらよいかわからない」
「さまざまなアンケートを実施しているが、分析の方法がわからない」
「施策に落とし込む具体的な手順がわからない」


このような課題をお持ちの方には特に必見の内容となっております。
ご参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

セミナー概要

■日時
ライブ配信
2024年12月19日(木)15:00~15:30 →受付終了しました
アーカイブ配信
2024年12月21日(土)00:00~12月27日(金)23:59 →受付終了しました

■定員
100名

■参加費
無料

■使用ツール
Zoom

■登壇者

富樫 雄太
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWCOM College 課長

SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に株式会社WOWOWコミュニケーションズへ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、QAの立場よりチャットやコール、WEB等を含めた顧客導線の最適化に関わっている。

個人情報の取り扱い

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■プライバシーポリシー
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
https://www.wowcom.co.jp/privacy.html

本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

■お問合せ先
本セミナーに関するお問合せはメールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】mktg@wowcom.co.jp

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