event
イベント

【ご好評につき再配信決定】オンラインセミナー『他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築』開催のお知らせ

更新日:

多くの皆さまからのご要望を受け、「コールセンター?LINE?SMS?メール?他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築」を再配信することが決定いたしました。

BtoC業界において難易度の高い「顧客とのコミュニケーション」の設計。

現在、多くの企業がチャネル別のコミュニケーション設計において課題を抱えており、一定の成果は出ているものの、数値の伸びが停滞している状況です。

今回のセミナーでは、コミュニケーションツールのスペシャリスト4社が登壇して、最新のノウハウを活用し、電話、LINE、SMS、メールの各ツールを組み合わせた効果的なコミュニケーション戦略をご紹介します。

ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
※AI CROSS株式会社のサイトへ遷移します

お申し込みはこちら

セミナー概要

セッション枠2024年12月23日(月)13:00~14:00
参加方法オンライン(無料)
当社セッション「データ」と「声」を活用した顧客インサイトの見つけ方
講演者データマーケティング課
アシスタントマネージャー
齋藤 真輝
プロフィール2012年にWOWOWコミュニケーションズに新卒入社。
入社後はWOWOWのSNS運用・サイト制作/データマーケティング/ファンコミュニティ構築・運営を経験。
現在はWOWOWやグループ外のクライアント様のデータマーケティングのコンサルティングを行う。

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。