event
イベント
【ご好評につき再配信決定】オンラインセミナー『他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築』開催のお知らせ
公開日:
更新日:
多くの皆さまからのご要望を受け、「コールセンター?LINE?SMS?メール?他社と差別化が図れる”顧客とのコミュニケーション”構築」を再配信することが決定いたしました。
BtoC業界において難易度の高い「顧客とのコミュニケーション」の設計。
現在、多くの企業がチャネル別のコミュニケーション設計において課題を抱えており、一定の成果は出ているものの、数値の伸びが停滞している状況です。
今回のセミナーでは、コミュニケーションツールのスペシャリスト4社が登壇して、最新のノウハウを活用し、電話、LINE、SMS、メールの各ツールを組み合わせた効果的なコミュニケーション戦略をご紹介します。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
※AI CROSS株式会社のサイトへ遷移します
■セミナー概要
セッション枠 | 2024年12月23日(月)13:00~14:00 |
参加方法 | オンライン(無料) |
当社セッション | 「データ」と「声」を活用した顧客インサイトの見つけ方 |
講演者 | データマーケティング課 アシスタントマネージャー 齋藤 真輝 |
プロフィール | 2012年にWOWOWコミュニケーションズに新卒入社。 入社後はWOWOWのSNS運用・サイト制作/データマーケティング/ファンコミュニティ構築・運営を経験。 現在はWOWOWやグループ外のクライアント様のデータマーケティングのコンサルティングを行う。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp