event
イベント
オンラインカンファレンス『 2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:

AI CROSS株式会社主催「BtoC顧客体験向上カンファレンス」におきまして、2月27日(木)13:55~14:35『顧客離れの原因は「不快な体験」? VOCを活用した顧客体験向上戦略』に登壇いたします。
ご興味がある方は、ぜひ上記よりお申し込みください。
※AI CROSS株式会社のサイトへ遷移します
■当社セッション概要

セッション枠 | 2025年2月27日(木)13:55~14:35 パネルディスカッション |
参加方法 | オンライン(無料) お申し込みはこちらから |
セッションテーマ | 顧客離れの原因は「不快な体験」? VOCを活用した顧客体験向上戦略 |
講演者 | メディアリンク株式会社 CSソリューション事業部営業グループ グループ長 阿久根 工 氏 株式会社WOWOWコミュニケーションズ WOWCOM College 課長 富樫 雄太 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp