event
イベント

オンラインカンファレンス『 2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント』登壇のお知らせ

更新日:

AI CROSS株式会社主催「BtoC顧客体験向上カンファレンス」におきまして、2月27日(木)13:55~14:35『顧客離れの原因は「不快な体験」? VOCを活用した顧客体験向上戦略』に登壇いたします。

ご興味がある方は、ぜひ上記よりお申し込みください。
※AI CROSS株式会社のサイトへ遷移します

当社セッション概要

セッション枠2025年2月27日(木)13:55~14:35
パネルディスカッション
参加方法オンライン(無料)
お申し込みはこちらから
セッションテーマ顧客離れの原因は「不快な体験」?
VOCを活用した顧客体験向上戦略
講演者メディアリンク株式会社 
CSソリューション事業部営業グループ グループ長
阿久根 工 氏

株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWCOM College 課長
富樫 雄太

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。