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イベント
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『Customer Success Day! 2024春』登壇のお知らせ
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株式会社コムニコ様との共催セミナー『【SNSマーケティング入門編】SNSアカウント運用のキホンと分析のコツ』を開催
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株式会社wevnal様との共催セミナー『2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催
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株式会社識学様との共催セミナー『今やるべき!採用・離職の2024年版③大タスク ~成功の秘訣は「仕組化」と「コミュニケーションの在り方」~』を開催
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オンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催
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4社共催オンラインセミナー『2024年版 EC事業の勝ち筋|売上を伸ばすAI・MA・カートシステム』を開催
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株式会社エフ・コード様との共催セミナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~』を開催
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本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ
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マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ
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オンラインセミナー『品質改善のプロから学ぶ!確実な品質向上につなげる仕組み作り』を開催
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モビルス株式会社様との共催セミナー『WOWOW事例から学ぶ!電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説』を開催
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メディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催