event
イベント
-
メディアリンク株式会社様との共催セミナー『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』を開催
-
モビルス株式会社様との共催セミナー『効果につながるボイスボット活用術~電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説~』を開催
-
14社のプロがノウハウを一挙公開、オンラインイベント『カスタマーサポートDXの打ち手』登壇のお知らせ
-
『Customer Success Day! 2024春』登壇のお知らせ
-
株式会社コムニコ様との共催セミナー『【SNSマーケティング入門編】SNSアカウント運用のキホンと分析のコツ』を開催
-
株式会社wevnal様との共催セミナー『2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催
-
株式会社識学様との共催セミナー『今やるべき!採用・離職の2024年版③大タスク ~成功の秘訣は「仕組化」と「コミュニケーションの在り方」~』を開催
-
オンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催
-
4社共催オンラインセミナー『2024年版 EC事業の勝ち筋|売上を伸ばすAI・MA・カートシステム』を開催
-
株式会社エフ・コード様との共催セミナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~』を開催
-
本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ
-
マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ