event
イベント
-
株式会社ミツカリ様との共催セミナー『離職率が18%改善!採用前から始める離職率改善~IT協会カスタマーサポート特別賞受賞の成功事例を解説~』を開催
-
「宣伝会議マーケティングウェビナー2023」登壇のお知らせ
-
スマートシェア株式会社様との共催セミナー『SNSキャンペーン×アカウント運用の相乗効果! 認知からファン育成までの具体施策を解説』を開催
-
「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」登壇のお知らせ
-
大好評につき再配信決定!株式会社データX様との共催セミナー『CDPを用いたデータ構築から活用施策を徹底解説~「WOWOW」他、データマーケティング成果事例~』
-
トレジャーデータ株式会社主催“PLAZMA30” 「顧客体験の向上を目指す、リーダーたちのCDP活用法」に登壇
-
IT協会 第26回カスタマーサポートシンポジウム 事例講演および 特別賞講演のお知らせ
-
awoo株式会社、SimilarWeb Japan株式会社との共催セミナー『【対談】ECの分析×ロイヤルティ向上』を開催
-
スプリームシステム株式会社様との共催セミナー『データと声で“顧客の解像度”を上げる!優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催
-
株式会社クウゼン様との共催セミナー『成果に繋げるSNSマーケティング ~成長戦略や課題解決の事例を公開~#Twitter #LINE』を開催
-
第2回 CX・顧客育成EXPO【夏】出展のお知らせ
-
SimilarWeb Japan株式会社様との共催セミナー『【顧客の“声を聴く”】新規獲得から既存顧客育成まで、事業会社の事例をご紹介~アノニマスから既存顧客の“声”をビジネスに反映する方法~』を開催