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事例
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【株式会社オプテージ】コールセンター研修にソーシャルスタイル理論を実装した理由
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【株式会社セガ】“ファンが喜ぶ”プロモーション企画の裏側と反響
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【株式会社エフエム東京】データマーケティング導入から4年…その成果とは?
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【株式会社タカギ】CDP構築から顧客満足度要因の特定。そして、次のフェーズへ。
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【株式会社バンダイナムコアミューズメント】“定量と定性”調査をワンストップで行うメリットとは?
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【サンスター株式会社】“事業全体としてのコンタクトセンターの価値”とは。
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【株式会社JTBコミュニケーションデザイン】コンタクトセンター導入事例|「ただのコンタクトセンター…ではない。」コールの質がロイヤルティを生む、その理由とは?
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【イオンリテール株式会社】コンタクトセンター導入事例 | 格安SIM部門で顧客満足度No.1を獲得。裏側にある“顧客の声”を集める仕組みとは?
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【株式会社BANDAI SPIRITS】“一番くじ”のデータマーケティング。なぜ、本音を読み取れたのか?
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【社員インタビュー】 コールセンター向け「WOWCOM Collegeオンライン」研修(後編)~理論を背景に実践的なテクニックを学ぶ~
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【社員インタビュー】コンタクトセンター向け「WOWCOM Collegeオンライン」研修(前編)~グループワーク主体の双方向型だから、翌日から実践できる~
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【株式会社エフエム東京】TOKYO FMのデジタルマーケティングの戦略とは?「ファンに選んでもらえる」メディアであるために。