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事例
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【KDDIスマートドローン株式会社】“Web経由売上2倍”コンテンツ制作で実現したデジタルマーケティング成果
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【BIPROGY株式会社】“アクセス数20倍”伴走型サポート体制の成果とは?
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【株式会社モスフードサービス】SNSを起点としたデジタルマーケティングの取り組み
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【株式会社オプテージ】コールセンター研修にソーシャルスタイル理論を実装した理由
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【株式会社セガ】“ファンが喜ぶ”プロモーション企画の裏側と反響
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【株式会社エフエム東京】データマーケティング導入から4年…その成果とは?
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【株式会社タカギ】CDP構築から顧客満足度要因の特定。そして、次のフェーズへ。
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【株式会社バンダイナムコアミューズメント】“定量と定性”調査をワンストップで行うメリットとは?
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【サンスター株式会社】“事業全体としてのコンタクトセンターの価値”とは。
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【株式会社JTBコミュニケーションデザイン】コンタクトセンター導入事例|「ただのコンタクトセンター…ではない。」コールの質がロイヤルティを生む、その理由とは?
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【イオンリテール株式会社】コンタクトセンター導入事例 | 格安SIM部門で顧客満足度No.1を獲得。裏側にある“顧客の声”を集める仕組みとは?
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【株式会社BANDAI SPIRITS】“一番くじ”のデータマーケティング。なぜ、本音を読み取れたのか?