コールセンター構築・運営代行・アウトソーシング【WOWOWコミュニケーションズ】

  • 採用情報
  • ENGLISH
  • MENU
  • TOP
  • サービス
  • 会社案内
    • ご挨拶
    • 企業理念
    • 採用情報
      • 契約社員採用
        (コミュニケーター担当)
      • 契約社員採用(管理者業務)
      • キャリア採用
      • 新卒採用
      • 障がい者採用
      • スタッフ紹介
    • 会社概要
    • 沿革
    • 事業所一覧
    • 社会・環境活動(CSR)
  • コミュニティマーケティング専門ブログ
    • コンタクトセンター
    • CRM
    • データ活用
    • デジタルマーケティング
    • 事例インタビュー
    • ダウンロードコンテンツ
  • お問い合わせ
  • サービス
  • 会社案内
  • コミュニティマーケティング専門ブログ
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • English
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • ホーム
  • ニュース&トピックス
  • 2021年
  • ≪1/12更新≫当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について
その他
2021.1.12

≪1/12更新≫当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021.1.12
その他

当社従業員の新型コロナウイルス感染についてお知らせいたします。


●2021年 1月12日  当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(神奈川県)

●2020年12月18日 
当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(北海道)

●2020年12月 3日  当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(神奈川県)

●2020年11月16日 当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(沖縄県)

●2020年10月 9日 当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(神奈川県)

●2020年10月 1日 
当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(沖縄県)

●2020年 8月25日 
当社拠点における新型コロナウイルス感染者の発生について(神奈川県)

今後も、社内外への感染拡大の抑止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し対応して参ります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ツイート
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
TOP
サービスに関するお問い合わせ0120-808-434(受付時間 平日9:00〜17:00)※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

サービス

コールセンター

  • インバウンド
  • アウトバウンド
  • バックオフィスサポート
  • ドキュメントサービス

デジタルマーケティング

  • SNSマーケティング
  • メールマーケティング
  • WEBマーケティング
  • 動画マーケティング
  • アプリマーケティング

導入事例

応対品質コンサルティング

  • モニタリング研修
  • コーチング研修
  • ソーシャルスタイル研修
  • おもてなしの心研修
  • お客様とのコミュニケーション研修
  • サービススローガン研修
  • クレーム応対研修
  • サービスサイエンス基礎研修
  • 応対品質調査
  • ベンチマーク調査
  • 品質コンサルティング
  • コールセンター人材制度構築支援

Plus(+) Solution Service

  • アウトバウンド+
  • ソーシャルリスニング+
  • メールマーケティング+
  • データコンサルティング
  • クラスタリングサポート

広告・イベント・EC

  • WOWOWプログラムガイド広告
  • WEBメディア広告
  • デジタルプロモーション
  • イベント企画・運営
  • 旅行企画
  • EC

会社案内

  • ご挨拶
  • 企業理念
  • 会社概要
  • 沿革
  • 事業所一覧
  • 社会・環境活動(CSR)

採用情報

  • 契約社員採用
    (コミュニケーター担当)
  • 契約社員採用(管理者業務)
  • キャリア採用
  • 新卒採用
  • 障がい者採用
  • スタッフ紹介
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人番号の利用目的について
  • サイトご利用について
  • サイトマップ
  • コールセンター
  • デジタルマーケティング
  • 応対品質コンサルティング
  • Plus(+) Solution Service
  • 広告・イベント・EC
  • 会社案内
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人番号の利用目的について
  • サイトご利用について
  • サイトマップ
WOWOW COMUNICATIONS
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
横浜本社
〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
TEL : 045-683-3660 FAX : 045-683-3670

信頼の応対品質による問い合わせ窓口・株式優待事務局から、商品販売/加入促進・リサーチなどのセールスプロモーションまで、コンタクトセンタ−の構築・運営代行・アウトソーシングをお任せください。さらに、低リスクSNS運営サポート、「サービスサイエンス」に基づく応対品質改善・社員研修や、新サービス「Plus(+)Solution Service」による消費者のキモチ(深層)情報を収集・分析・活用など、貴社のビジネスを成功に導くソリューションをご提供いたします。

© WOWOW COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.