ファンボイス

WOWOWの顧客理解ノウハウお客様のキモチを知る仕組み「ファンボイス」
お客様から商品やサービスに対する「キモチ(声・行動・期待)」を継続的に収集・分析し、各種マーケティング施策に活用するサービスです。

ファンボイスとは?

自社の商品やサービスをご利用いただいているお客様(ファン)に限定したアンケートパネルを構築。経験豊富なコンサルタントが「お客様の本音を引き出すアンケート設計」と「課題に合わせた分析手法」で、お客様が想う自社の真の価値を明らかにいたします。

WOWOWコミュニケーションズのファンボイス。無償で毎回のアンケートに回答してくださる協力的なファンだけを集めた組織。

このようなことでお困りではないですか?

「お客様の声は収集しているが、どう分析したらいいか分からない」、「分析に時間をかけられない」、「担当者がいない」などの課題がございましたらお気軽にお問合せください。

ファンボイスの構築に限らず、既に自社で収集されたお客様の声を分析させていただくことも可能です。
コールセンターへのお問合せ、アンケート、ソーシャルリスニングなど、データの収集チャネルは問いません。


このような企業様に向いています

  • B to C
  • 自社商材のプロダクトライフサイクルが短い商品・サービス
  • 趣味性が高い商品・サービス
  • ※これらに当てはまらない企業様でも、アンケートの進め方や分析のポイントなどをご相談しながら進めることで活用できます。



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    デジタルマーケティングを進化させる「ファンボイス」の活用
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