採用情報
ENGLISH
MENU
ご挨拶
企業理念
採用情報
契約社員採用
(コミュニケーター担当)
契約社員採用(管理者業務)
キャリア採用
新卒採用
障がい者採用
スタッフ紹介
会社概要
沿革
事業所一覧
社会・環境活動(CSR)
コンタクトセンター
CRM
データ活用
デジタルマーケティング
事例インタビュー
ダウンロードコンテンツ
サービス
会社案内
コミュニティマーケティング専門ブログ
採用情報
お問い合わせ
English
コールセンター
応対品質
コンサルティング
デジタル
マーケティング
Plus(+)
Solution Service
広告・
イベント・EC
導入事例
ホーム
サービスTOP
Plus(+) Solution Service
ソーシャルリスニング+
ソーシャルリスニング+
ソーシャルメディア上で日常的に語られている会話や自然な行動に関するデータを収集・分析し、動向把握やトレンド予測、ブランド・商品に対する評価・評判の把握など企業に有益な情報をご提供いたします。
実際にWeb上で飛び交っている声をデータ化し、活用することは、製品・サービスの開発・改善から、宣伝広告、顧客対応まで、企業活動のすべてのプロセスにおいて有効です。
WOWCOMのソーシャルリスニング+が、選ばれているポイント
消費者の「キモチ」を読み取った分析を行います。
アクティブサポートを使って、ココロの奥底に迫ります。
企画、制作、運用、分析まで、一気通貫の体制をご提供いたします。
具体的な施策を見据えた改善策をご提案します。
まずは手軽に消費者の声を知りたいなど、ライト版もご用意しております。
最短5営業日でレポート結果をご納品します。ライト版へのお申込みには諸条件がございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
コールセンター
応対品質
コンサルティング
デジタル
マーケティング
Plus(+)
Solution Service
広告・
イベント・EC
導入事例