ソーシャルスタイル研修

顧客接点と人材育成を最適化

数多くあるタイプ分けの中で、「使いやすい」・「応用しやすい」など評価が高いプログラム。まずはご自身のスタイルを理解し、仕事への活用を学んでいく、とても分かりやすい内容です。

研修概要

主対象者:
顧客接点の最前線に携わる方、育成や管理に携わる方
講習時間:
4時間
講習形式
講義 ディスカッション ロールプレイング ワークショップ
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プログラム

第一部:
ソーシャルスタイル解説
第二部:
基礎ワーク①(理解編)
第三部:
基礎ワーク②(実践編)
ソーシャルスタイル理論の説明 診断サイトはこちら

認定トレーナー

「育てる人材」を育成することが、上質なお客様サービスの近道です

WOWOWカスタマーセンターの運営経験から、直接お客様接点をもつスタッフ以上に、「育てる人材(認定トレーナー)」を育てることが、
上質なお客様サービスへの近道だと実感しました。
その試行錯誤の中から生まれた結果に結びつくノウハウとトレーニングだけを提供します。
ぜひ人材育成を当社におまかせください。

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