WOWOWの
お客様対応ノウハウを提供

WOWCOMカレッジオンライン カスタマーセンター/コンタクトセンター/コールセンター/研修/トレーニング/スキル

WOWOW開局以来、
20年以上の実績がある高品質な
お客様対応(電話・メール・チャット
の応対スキルなど)が
学べる
コールセンター研修サービス。

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What’s WOWCOM College online?

WOWCOM
カレッジオンラインとは?

WOWOWの
ノウハウが詰まった

オリジナル研修プログラム

WOWOWカスタマーセンターで20年以上にわたり活用し、実績が出ている​オリジナル研修プログラムをご提供できるため、高品質なお客様応対のスキルが学べます。

Web会議システム
「Zoom」を
用いたリアル
タイムの受講者
参加型の研修

2007年から対面でご提供してきた研修プログラムに、オンラインならではの付加価値をプラスしました。
With/Afterコロナの人材育成をサポートします。

公開型研修なので他企業の
受講者との意見交換
を通じて
刺激を得られる

本研修では、受講者同士の意見交換の場を設けるなど、受講者同士のコミュニケーションの機会を設けています。対面型研修と変わらないようなプログラムにしていますので、ご安心ください。

WOWCOM College online program

研修プログラム

  • サービスサイエンス基礎研修
  • 電話応対基礎スキル研修
  • クレーム応対研修 『お客様の不満を和らげる』
  • フィードバック研修
  • コミュニケーションのコツ研修
  • メール応対スキル基礎研修
  • チャット応対スキル基礎研修
  • 01

    サービスサイエンス
    基礎研修

    お客様にご満足いただくサービスを要素分解し、
    上質なサービス実現に必要なことを学びます。
  • 02

    電話応対
    基礎スキル研修

    お客様との電話応対における基本的なスキルを
    確認し、演習を通じて定着を図ります。
  • 03

    クレーム応対研修
    『お客様の不満を和らげる』

    クレームに関する基礎知識の確認や、
    対応の手順、言葉のバリエーションを
    学びます。
  • 04

    フィードバック
    研修

    オペレーターのモチベーションを高め、行動変容に
    つなげるための効果的なフィードバック手法を
    7つのステップに分けて学びます。
  • 05

    コミュニケーションの
    コツ研修

    電話応対や職場での人間関係構築をスムーズに
    するコミュニケーションの理論を学びます。
  • 06

    メール応対スキル
    基礎研修

    お客様とのメール応対における基本的な
    スキルを確認し、演習を通じて定着を図ります。
  • 07

    チャット応対スキル
    基礎研修

    お客様とのチャット応対における基本的な
    スキルを確認し、演習を通じて定着を図ります。

※プログラムは今後拡張予定です。

Price setting

プラン・料金

2つのプランをご用意しております。

トライアルプラン
100000円

/10名で受講の場合(税抜)

  • まずは価格を抑えて試したい
    (人数により変動)

  • 試しに受けてメンバーの感触をみたい

  • 特定の研修メニュ-を受講させたい

トライアルプラン
コース数 1コース
人 数 10~20名
回 数 1回
カスタ
マイズ
不可
オーダーメイドプラン
300000円

/3ヶ月(税抜)

  • 短期でまとめて受講したい

  • ケーススタディなど、
    内容を自社用にカスタムしたい

  • 課題にあった研修プランを
    相談のうえ
    受講させたい

オーダーメイドプラン
コース数 3コースまで定額
人 数 制限なし
回 数 3回
カスタ
マイズ

ケーススタディの
変更可能

  • ※トライアルプランでは参加人数により料金が変動いたしますので別途担当へご相談ください。
  • ※ご希望の研修プログラムにより金額は変動する場合がございます。
  • ※プログラムごとの詳細金額や少人数でのお試しなどご希望の際はお手数ですがお問合せフォームよりお問い合わせください。
  • ※人数は別途ご相談ください

Flow to use

ご利用の流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームより、お問い合わせください。(フォームのお問い合わせ内容の欄に”オンライン研修について”とご記載ください)

  • ヒアリング・
    ご提案

    弊社担当者から折り返し連絡し、現状の課題感などをヒアリングさせていただき、最適な研修プログラムをご提案させていただきます。

  • お申し込み

    弊社担当者より、お見積書をメールにてご連絡。ご検討いただきご了承いただけましたら、ご契約書の締結準備をいたします。

  • 受講準備

    Zoom事前登録URLを受講者様にメールにてご連絡。受講者様が事前登録を行いますと受講者様に本番URLが送信されます。

  • 受講

    研修当日、受講者様は本番URLをクリックしてご参加ください。
    ※テキストは研修実施日の2営業日前までにメールにてご連絡いたします。