WOWCOM
カレッジオンライン
WOWOWカスタマーセンターで20年以上にわたり活用し、実績が出ているオリジナル研修プログラムをご提供できるため、高品質なお客様応対のスキルが学べます。
2007年から対面でご提供してきた研修プログラムに、オンラインならではの付加価値をプラスしました。
With/Afterコロナの人材育成をサポートします。
本研修では、受講者同士の意見交換の場を設けるなど、受講者同士のコミュニケーションの機会を設けています。対面型研修と変わらないようなプログラムにしていますので、ご安心ください。
※プログラムは今後拡張予定です。
2つのプランをご用意しております。
/10名で受講の場合(税抜)
まずは価格を抑えて試したい
(人数により変動)
試しに受けてメンバーの感触をみたい
特定の研修メニュ-を受講させたい
コース数 | 1コース |
---|---|
人 数 | 10~20名 |
回 数 | 1回 |
カスタ マイズ |
不可 |
/3ヶ月(税抜)
短期でまとめて受講したい
ケーススタディなど、
内容を自社用にカスタムしたい
課題にあった研修プランを
相談のうえ
受講させたい
コース数 | 3コースまで定額 |
---|---|
人 数 | 制限なし |
回 数 | 3回 |
カスタ マイズ |
ケーススタディの |
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。(フォームのお問い合わせ内容の欄に”オンライン研修について”とご記載ください)
弊社担当者から折り返し連絡し、現状の課題感などをヒアリングさせていただき、最適な研修プログラムをご提案させていただきます。
弊社担当者より、お見積書をメールにてご連絡。ご検討いただきご了承いただけましたら、ご契約書の締結準備をいたします。
Zoom事前登録URLを受講者様にメールにてご連絡。受講者様が事前登録を行いますと受講者様に本番URLが送信されます。
研修当日、受講者様は本番URLをクリックしてご参加ください。
※テキストは研修実施日の2営業日前までにメールにてご連絡いたします。