DATA MARKETING
データマーケティング
-
【インサイト抽出準備】アンケート作成時、気をつけていること。
-
解約抑止の手段を考える前にやるべきこと。
-
休眠顧客とは?復活させるメリットと“そもそも”重要視すべきこと。
-
AIではなく“人の目”でお客さまの声を分析する理由。
-
なぜ、LTVを定義することは重要なのか?
-
【メーカーのLTV構築事例】「自社商品を継続利用してほしい」課題に対する解決例
-
“お客さまの本音”で施策を変えた事例3選
-
“お客さまの声”取得の習慣や仕組み化に重要なこと。
-
インサイト活用事例 | メディアとメーカーが持っていた課題とは?
-
インサイトをBIツールにまとめて報告する方法。
-
“お客さまの声”を集めた後、インサイトを報告する。
-
“お客さまの声”を組織に共有する時、注意すべきこと。