TOP 事例紹介 > イオンリテール株式会社様
イオンリテール株式会社様
格安SIM部門で顧客満足度No.1を獲得。裏側にある“顧客の声”を集める仕組みとは?
  • コンタクトセンター
  • 品質向上・改善
  • 売上拡大


イオンモバイル事例インタビューキーカット.jpg


2022年オリコン顧客満足度(R)ランキング、格安SIM部門1位。最安、月額528円(税込)。


格安SIMと充実したアフターフォローを提供しているイオンモバイル。


2014年、WOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入し「お客さまセンター」を設置しました。


今回、イオンモバイル立ち上げの立役者でもある井原さまに「イオンモバイルの立ち上げ背景」「お客さまセンターの実態」そして、「顧客の声が集まるコンタクトセンター構築の未来」について伺いました。





詳しくはこちらボタン3.png