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大手学習塾 様
コンタクトセンター運営のRPAによる効率化に加え、離反抑止の観点からデータマーケティングをサポート
  • コンタクトセンター
  • データマーケティング
  • CXの向上・ファン化
  • 離反抑止

全国に教室を展開する大手学習塾様。

当社はコンタクトセンターの受託からスタートし、RPAによる運用効率化、教室の運営を効率化するためのWEBサービスの開発、生徒や親御さんのインサイトを収集・分析を基にマーケティング活動のご提案をしております。

離反抑止の観点からコンタクトセンターで収集すべきデータをご提案。収集・分析を実践しています。


サポート内容・運用ポイント

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■コンタクトセンター運営

・見込み顧客へのアウトバウンド。要望/ご期待ヒアリングからご希望に合う教室への送客

・RPAを活用した発信リスト生成自動化によるセンター運用効率化

■教室運用関連

・入塾受付用のWEBサービス開発

従来、各教室で紙で行っていた受付を、タブレットで登録できるWEBサービスを当社にて開発

RPAも活用し、タブレット⇒基幹システムへの登録を一元でできるよう効率化


■データマーケティング

・離反抑止の観点からの生徒や親御さんへの満足度アンケート調査

入塾~休会の間で満足している点、心情の変化や期待とのGAPなどの顧客の声と定量データを掛け合わせて分析し、施策をご提案



※当社はRPAツール『WinActor®』の販売特約店です

https://winactor.com/introduce/partners/



成果

・現在進行形で伴走中。