TOP 事例紹介 > 株式会社モスフードサービス様
株式会社モスフードサービス様
SNSを起点としたデジタルマーケティングの取り組み
  • デジタルマーケティング
  • CXの向上・ファン化
  • 売上拡大

mos-pics.001.jpeg

「売上貢献度を可視化するための計算式を組んでみたところ、数千〜数万個レベルの販売につながったキャンペーンもあると伺っています。」

日本全国に約1,300店舗を展開し、多くのファンに親しまれている「モスバーガー」を運営している株式会社モスフードサービス。

2018年よりWOWOWコミュニケーションズとともに、SNSを中心としたキャンペーン施策や動画コンテンツの制作を進めてきました。

「マーケティング全体の設計の中で、SNSをどう位置づけ、どう活用していくかが今後の大きなポイントだと思っています。」

なぜ、SNS施策やクリエイティブ制作のパートナーとしてWOWOWコミュニケーションズを選び、どのように現場で活用されているのか?

SNSを起点としたデジタルマーケティングの取り組みについて、マーケティング部の小野沢様、そして、采女様に伺いました。




詳しくはこちらボタン3.png