株式会社モスフードサービス様
SNSを起点としたデジタルマーケティングの取り組み
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デジタルマーケティング
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CXの向上・ファン化
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売上拡大
「売上貢献度を可視化するための計算式を組んでみたところ、数千〜数万個レベルの販売につながったキャンペーンもあると伺っています。」
日本全国に約1,300店舗を展開し、多くのファンに親しまれている「モスバーガー」を運営している株式会社モスフードサービス。
2018年よりWOWOWコミュニケーションズとともに、SNSを中心としたキャンペーン施策や動画コンテンツの制作を進めてきました。
「マーケティング全体の設計の中で、SNSをどう位置づけ、どう活用していくかが今後の大きなポイントだと思っています。」
なぜ、SNS施策やクリエイティブ制作のパートナーとしてWOWOWコミュニケーションズを選び、どのように現場で活用されているのか?
SNSを起点としたデジタルマーケティングの取り組みについて、マーケティング部の小野沢様、そして、采女様に伺いました。