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サンスター株式会社様
“事業全体としてのコンタクトセンターの価値”とは。
  • コンタクトセンター
  • データマーケティング
  • 品質向上・改善
  • 売上拡大
  • 離反抑止

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「お客様の声、強弱や多少ではなく、本心に近づくために。」

1932年創業。オーラルケア、健康食品、化粧品など、身の回りの幅広い事業を展開しているサンスター株式会社

2010年よりWOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入頂き、長きに渡り"お客様の声"を事業に活かしてきました。

今回、ダイレクト営業部顧客支援グループ長の喜多村様にインタビューを実施。

※ダイレクト営業部では、主に健康食品や化粧品などをお客様にダイレクトに販売しています。

"お客様の声"を事業にどう活かすか。その裏側にある思いを伺いました。





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