『CCAJコンタクトセンター・セミナー2015』パネルディスカッション参加のご案内
2015年2月17日(火)に開催される「CCAJコンタクトセンター・セミナー2015」において行われる『品質向上活動を好循環させる2つのポイント「仕組み作り」と「人の育成」』と題したパネルディスカッションに、弊社 経営戦略部担当部長 小川範芳 がスピーカーとして参加いたします。
セッションでは、「仕組み作り」について、運用・品質管理部門によるサービス向上のPDCAサイクル、"おもてなし"に重点を置くスキル・CS評価、モニタリング運用などを紹介。「人の育成」では、運用・評価者の育成、スキルのばらつき解消など具体的な取り組みを紹介します。さらには、今後の課題として、品質向上と経営貢献・価値創造の実現についても考えていきます(CCAJホームページより抜粋)。
コンタクトセンター・セミナーへご来場の際はぜひお立ち寄りください。スタッフ一同、皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
イベントについて
■イベント名称 |
CCAJコンタクトセンター・セミナー2015 |
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■会期 |
2015年2月17日(火)10:30~16:15 (セミナー) 2015年2月18日(水)10:30~16:15 (セミナー) 16:30~18:00 (交流会) |
■会場 |
アーバンネット神田カンファレンス 3階 |
■入場について |
セミナー受講にはお申し込みが必要になります。詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。 ※本イベントは有料になります。 |
パネルディスカッションについて
■ 日時 |
【第1部】消費者の"キモチ(声)"を価値に変える (50分) |
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■ 内容 |
(モデレーター) (スピーカー) (株)WOWOWコミュニケーションズ 経営戦略部担当部長 小川 範芳 |