TOP ニュース
『CCAJコンタクトセンター・セミナー2015』パネルディスカッション参加のご案内
2015.01.21

『CCAJコンタクトセンター・セミナー2015』パネルディスカッション参加のご案内

セミナー

2015年2月17日(火)に開催される「CCAJコンタクトセンター・セミナー2015」において行われる『品質向上活動を好循環させる2つのポイント「仕組み作り」と「人の育成」』と題したパネルディスカッションに、弊社 経営戦略部担当部長 小川範芳 がスピーカーとして参加いたします。

セッションでは、「仕組み作り」について、運用・品質管理部門によるサービス向上のPDCAサイクル、"おもてなし"に重点を置くスキル・CS評価、モニタリング運用などを紹介。「人の育成」では、運用・評価者の育成、スキルのばらつき解消など具体的な取り組みを紹介します。さらには、今後の課題として、品質向上と経営貢献・価値創造の実現についても考えていきます(CCAJホームページより抜粋)。

コンタクトセンター・セミナーへご来場の際はぜひお立ち寄りください。スタッフ一同、皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

イベントについて

■イベント名称

CCAJコンタクトセンター・セミナー2015
~コンタクトセンターンの秘訣「人」と「仕組み」のマネジメント

オフィシャルサイト

■会期

2015年2月17日(火)10:30~16:15 (セミナー)

2015年2月18日(水)10:30~16:15 (セミナー) 16:30~18:00 (交流会)

■会場

アーバンネット神田カンファレンス 3階
(東京都千代田区内神田3-6-2)

■入場について

セミナー受講にはお申し込みが必要になります。詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。

※本イベントは有料になります。



パネルディスカッションについて

■ 日時

【第1部】消費者の"キモチ(声)"を価値に変える (50分)
【第2部】カスタマーセンター見学 (50分)
※セミナー終了後、簡単な交流会を開催します。ぜひご参加ください。
※内容は変更になる場合がございます。

■ 内容

(モデレーター)
(株)ラーニングイット ビジョントレーナー 瀬崎 節子 氏

(スピーカー)
メットライフ生命保険(株) 能力開発課 テクニカルサポートアドバイザー 神谷 麻紀 氏

(株)WOWOWコミュニケーションズ 経営戦略部担当部長 小川 範芳