2015.03.10
2015年3月24日開催「コンタクトセンター マネジメント新潮流シンポジウム」に協賛・講演いたします。
セミナー
WOWOWコミュニケーションズは2015年3月24日(火)に開催される公益社団法人企業情報化協会(IT協会)主催の「コンタクトセンター マネジメント新潮流シンポジウム」に協賛するとともに、シンポジウム・プログラムにおいて「"3つの機能"で消費者インサイトを捉える~戦略的コンタクトセンターによる顧客維持の取り組み事例」と題して、弊社WOWOWカスタマーセンター事業部企画課 小池 武が講演を行わせていただきます。
協会会員以外の方でも無料でシンポジウムにご参加いただけます(要事前登録)。この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。スタッフ一同、皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
イベントについて
■イベント名称 |
コンタクトセンター マネジメント新潮流シンポジウム |
---|---|
■会期 |
2015年3月24日(火)10:00~17:50 |
■会場 |
東京プリンスホテル2階「サンフラワーホール」 地図はこちら |
■参加について |
参加には事前のお申し込みが必要になります。 |
弊社講演について
■ 日時 | 2015年3月24日(金)14:00~14:50 |
---|---|
■ 内容 |
A-3 「"3つの機能"で消費者インサイトを捉える~戦略的コンタクトセンターによる顧客維持の取り組み事例」 講演者: WOWOWカスタマーセンター事業部企画課 小池 武 |