第20回カスタマーサポートシンポジウム (主催:IT協会)にて講演を行いました
2017年9月14日、15日に開催されました「第20回カスタマーサポートシンポジウム - Customer Support Symposium 2017 -」(主催:公益社団法人企業情報化協会) にて、「カスタマーサポート表彰制度」授賞式典への参加、ならびに講演を行いました。
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。
弊社では、今回の講演テーマを始め、定期的に様々なテーマでセミナーを開催しております。
HP上にてご案内いたしますのでご興味ございましたら是非ご参加頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年9月14日(木)、9月15日(金) にて開催される「第20回カスタマーサポートシンポジウム - Customer Support Symposium 2017 -」(主催:公益社団法人企業情報化協会) にて講演を行います。
「平成29年度カスタマーサポート表彰制度」受賞内容も講演を行いますので皆様、是非ご参加ください。
イベントについて
イベント名称 |
「第20回カスタマーサポートシンポジウム - Customer Support Symposium 2017 -」 |
---|---|
会期 |
日時:2017年9月14日(木) ~9月15日(金) |
会場 | |
入場について |
イベントにはお申し込みが必要になります。 |
講演について
講演時間 |
2017年11月14日(木) 15:30~16:10 |
---|---|
内容 |
『データ活用によるオペレーション支援で、個客の好みを顕在化する |
講演者 |
株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
講演時間 |
2017年11月15日(金) 14:00~14:40 |
---|---|
内容 |
「これからの品質とSVをデザインする人材育成プログラム」 |
講演者 |
株式会社WOWOWコミュニケーションズ |