TOP ニュース
CCAJコンタクトセンター・セミナー2018にご参加いただきありがとうございました
2018.02.27

CCAJコンタクトセンター・セミナー2018にご参加いただきありがとうございました

セミナー

2018年1月30日(火)大阪にて開催のプライベートセミナー
『"おもてなし"を科学する ~感動のサービスを生む "しくみ" とは?~』におきまして、
たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後も皆さまにご興味をお持ちいただけるセミナーを企画、開催する予定でございます。
当HP上にてご案内させていただきますので、ご参加いただければ幸いです。

▼当日の様子




2018年2月22日(木)~23日(金)に開催される「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018 人とAIの共存~コンタクトセンターのNEXT STAGEを考える~」(主催:一般社団法人 日本コールセンター協会)内のセッションに登壇いたします。



イベント概要


イベント名称

CCAJコンタクトセンター・セミナー2018
人とAIの共存
~コンタクトセンターのNEXT STAGEを考える~
オフィシャルサイト

日時
2月22日(木)
10:30~16:15 (セミナー)
2月23日(金)
10:30~16:15 (セミナー)
16:30~18:00 (懇親会)
会場

アーバンネット神田カンファレンス

お申込み

イベントにはお申し込みが必要になります。
詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。


講演について


講演時間

2月22日(木) 10:30~12:00

内容

現場力を上げる問題解決スーパーバイザー
~新人初期、中堅からベテラン管理SVへ。
次のレベルを目指すSVの登用と育成アプローチを考える~

モデレーター

(株)D&Iパートナーズ コンサルティングチーム
コンタクトセンター・コンサルタント
田代 基水氏

スピーカー

(株)スクロール360 フルフィルメント部 CCサポート課
CSV 鈴木 真弓氏

(株)WOWOWコミュニケーションズ 経営戦略部
WOWCOM College 富樫 雄太



講師紹介


講師紹介 富樫 雄太

富樫 雄太

株式会社WOWOWコミュニケーションズ
経営戦略部 WOWCOM College
インストラクター
企業教育専門機関、大手Webサービス企業を経て、WOWOWコミュニケーションズに入社
教育部門であるWOWCOM Collegeにて、マネジメント研修(階層別研修/コミュニケーションスキル向上/課題解決スキル向上/他)をはじめ、 企業内での人材育成コンサルティングを中心に活躍
大手Webサービス、金融サービス、エンタテインメント産業、官公庁、その他での実績多数