CCAJコンタクトセンター・セミナー2018にご参加いただきありがとうございました
2018年1月30日(火)大阪にて開催のプライベートセミナー
『"おもてなし"を科学する ~感動のサービスを生む "しくみ" とは?~』におきまして、
たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今後も皆さまにご興味をお持ちいただけるセミナーを企画、開催する予定でございます。
当HP上にてご案内させていただきますので、ご参加いただければ幸いです。
▼当日の様子
2018年2月22日(木)~23日(金)に開催される「CCAJコンタクトセンター・セミナー2018 人とAIの共存~コンタクトセンターのNEXT STAGEを考える~」(主催:一般社団法人 日本コールセンター協会)内のセッションに登壇いたします。
イベント概要
イベント名称 | CCAJコンタクトセンター・セミナー2018 |
||||
---|---|---|---|---|---|
日時 |
|
||||
会場 | |||||
お申込み | イベントにはお申し込みが必要になります。 |
講演について
講演時間 | 2月22日(木) 10:30~12:00 |
---|---|
内容 |
現場力を上げる問題解決スーパーバイザー |
モデレーター | (株)D&Iパートナーズ コンサルティングチーム |
スピーカー | (株)スクロール360 フルフィルメント部 CCサポート課 (株)WOWOWコミュニケーションズ 経営戦略部 |
講師紹介
富樫 雄太
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
経営戦略部 WOWCOM College
インストラクター
企業教育専門機関、大手Webサービス企業を経て、WOWOWコミュニケーションズに入社
教育部門であるWOWCOM Collegeにて、マネジメント研修(階層別研修/コミュニケーションスキル向上/課題解決スキル向上/他)をはじめ、
企業内での人材育成コンサルティングを中心に活躍
大手Webサービス、金融サービス、エンタテインメント産業、官公庁、その他での実績多数