2018.08.20
「第21回カスタマーサポートシンポジウム」に出展いたします
イベント
2018年9月13日(木)、14日(金)開催、公益社団法人企業情報化協会主催の「第21回カスタマーサポートシンポジウム」に、協賛企業として登壇いたします。
企業情報化協会は、コンタクトセンターの機能強化・課題解決に取り組む、国内唯一の公的機関として、多角的な視点から産業界の発展を推進しております。
カスタマーサポートシンポジウムは、その集大成として、毎年、約1,000名の方にご参加いただく大規模な交流イベントです。
■WOWOWコミュニケーションズ セッション《参加コース:B6》
2018年9月14日(金)14:40~15:20
「デジタルマーケティングを進化させる、ファンボイスの活用」
タイムテーブル
■ イベント概要
日 時:2018年9月13日(木)10:00~19:00(1日目)
2018年9月14日(金)9:30~17:00(2日目)
※WOWOWコミュニケーションズが登壇するのは2日目です。
主 催:公益社団法人企業情報化協会
企 画:コンタクトセンター推進協議会
場 所:東京プリンスホテル(東京都港区芝公園3丁目3-1)
定 員:900名
費 用:有料(事前登録制)
注意事項:ご応募が定員を上回った場合は抽選となります。予めご了承ください。
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
このイベントへの参加はこちら