2018.08.27
9月7日の株式会社マイナビ主催のセミナーにご来場いただきありがとうございました。
セミナー
2018年9月7日(金)に開催されました、株式会社マイナビ主催のセミナー『いまお客様に求められる顧客接点の最適化 − コンタクトセンターで実現する事業収益の最大化』に協賛企業として登壇いたしました。
当社セッションでは、「280万人をファン化する、WOWOWのコンタクトセンター戦略」と「これからの時代で目指すWOWCOMが考える顧客接点の在り方と課題」についてご紹介させていただきましたが、お客様の課題解決の一助となれば幸いでございます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。
なお、当社では今後もお客様に有益な情報を提供してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
▽当日の様子
2018年9月7日(金)に開催される、株式会社マイナビ主催のセミナー『いまお客様に求められる顧客接点の最適化 − コンタクトセンターで実現する事業収益の最大化』に協賛企業として登壇いたします。
ANAテレマート株式会社様の基調講演、株式会社ディアーズ・ブレイン様による、事業社目線での顧客接点の最適化と事業収益最大化についてご講演いただきます。
当社セッションでは、「280万人をファン化する、WOWOWのコンタクトセンター戦略」と「これからの時代で目指すWOWCOMが考える顧客接点の在り方と課題」について、ご紹介させていただきます。
セミナー概要
テーマ |
いまお客様に求められる顧客接点の最適化 - コンタクトセンターで実現する事業収益の最大化 |
---|---|
日時 |
2018年9月7日(金)14:30~17:00(開場14:00) |
定員 |
50名 |
費用 |
無料 |
会場 |
JR新宿ミライナタワー 12F マイナビルームB (JR新宿駅直結) |
主催 |
株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局 |
共催 |
株式会社WOWOWコミュニケーションズ |