イベント
2019.8.15

株式会社ブレインパッド×WOWOWコミュニケーションズ共催セミナー

2019.8.15
イベント

WOWOWの「Ⅴ字回復」を支えたお客様に寄り添うデータ活用とは

2019年8月21日(水)、株式会社ブレインパッド様と共催セミナーを開催いたします。
Eコマース、通販、サブスクリプションビジネスなどで顧客獲得に伸び悩んでいる、あるいは会員減に課題をお持ちの企業様に「顧客を離れさせない」「顧客の "きもち" を掴む」為のデータ活用方法をご紹介します。


セミナーで得られること
・自社の強みを活かし差別化する為のデータ活用
・デジタル上でも顧客のきもちをとらまえたパーソナライズ施策
・データを活用した顧客維持・ファン化


■セミナー概要■

テーマ

WOWOWの「Ⅴ字回復」を支えたお客様に寄り添うデータ活用とは

日時

2019年8月21日(水)14:00~(受付開始13:30)

タイムテーブル


14:00~14:50 【第一部】WOWOWの「Ⅴ字回復」を支えたお客様に寄り添うデータ活用とは
        ・WOWOWカスタマーセンターの運営からスタートし、WOWOWのマーケティングを担う
         WOWOWコミュニケーションズ。
        ・お客様が「なぜ」その行動をしたのか、お客様のきもちに寄り添ったデータ活用による
         顧客維持、解約抑止とは?
        ・WOWOWが実践しているレコメンドや外販展開の事例も交えながらご紹介


14:50~15:20 【第二部】お客様に寄り添うデータ活用実践例
        ・データを活用した、パーソナライズとは?
        ・Eコマース、通販業界などでの最新のパーソナライズ実践例

15:20~15:30  休憩

15:30~16:00 【第三部】パネルディスカッション~WOWOWにおけるパーソナルレコメンド~
        ・どんな課題があったのか?
        ・そしてその乗り越え方とは?

16:00~16:15  アンケート記入、質疑応答、個別相談

定員

80名

対象者

・データ活用・サイト運営における実務実行のリーダー / マネージャー以上の方
・ソリューション導入・リプレイスにおける意思決定者、選定者
・顧客ロイヤルティ向上に取り組んでいる、マーケティング担当の方

会場

ベルサール六本木グランドコンファレンスセンター 「Room C」
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー9階


交通:
南北線「六本木一丁目駅」直結
日比谷線・大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
銀座線・南北線「溜池山王駅」より徒歩8分
日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分

【地図】

※同じ六本木エリアに「ベルサール六本木」がございますため、会場をお間違えの無いようお気を付けください。

主催

株式会社ブレインパッド

共催

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

申込み

ご応募多数により申込を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

参加費

無料

お持ち物

お名刺1枚(受付で頂戴いたします)

注意事項

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み後の
お問合せ

ブレインパッドセミナー事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
TEL:03-6721-7005(受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])

TOP