眺めて終わりがちなアンケートのフリーアンサーをマーケティングに活用するシステム「Fan Voice Cloud」をリリース
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 山崎一郎)は、アンケートやコールログ、SNS上のテキストデータ分析をクラウド上で簡易的に行い、すぐに結果確認ができるシステム「Fan Voice Cloud」のご提供を開始いたしました。
電話・メール・アンケート・SNSなどのお客様の声は、マーケティングにおいて重要なデータです。
それらのデータを「Fan Voice Cloud」へインストールし、クラウド上でのタグ生成後、PCのドラッグ操作やキーボード入力で、フリーアンサーへ簡単にタグ付けや分析を行うことができます。
また、フリーアンサーの音声読み上げ機能により作業の効率化を図りながら、データを色付けし分析することで、新しいインサイトを発見しやすくなり、「ファン」の声を戦略へ活かすことができるようになります。
※今後、AIが自動でタグ生成をする機能の実装も予定しています。
※ファンボイスは当社にて商標登録済、Fan Voice Cloudは商標登録出願中です。
≪サービス詳細≫
ファンの声を戦略に Fan Voice Cloud
https://www.wowcom.co.jp/service/data/voc/fvc/
≪お問い合わせ≫
https://www.wowcom.co.jp/contact/estimate/
※「お問い合わせ内容」に「Fan Voice Cloud/ファンボイスクラウド」とご入力ください。
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者:代表取締役社長 山崎一郎
所在地:〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立:1998年2月
事業内容:テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL:https://www.wowcom.co.jp/
【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
マーケティング部 担当:根本/中村
E-Mail:fanvoice_support@wowcom.co.jp
【報道関連に関するお問い合わせ先】
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
経営戦略部 担当:米山
E-Mail:pr@wowcom.co.jp