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受託業務における「在宅コールセンター」2021年1月より正式運用開始

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2021.01.28

受託業務における「在宅コールセンター」2021年1月より正式運用開始

サービス

株式会社 WOWOW コミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 大高信之)は カスタマーセンターの在宅化を推進し、2021年1月より正式に運用を開始いたしました。 本在宅コールセンターでは、情報セキュリティの強化のため電話機のソフトフォン化、顔認証によるログイ ン・PC 操作記録の取得等を導入し、更には業務フローの見直し、オペレーターの教育のほか、業務中は ビデオ会議を常時接続しており、オペレーターは管理者のサポートを受けることでスムーズな対応が可能と なっております。

在宅コールセンターの運用開始にあたり、クライアント企業・従業員ともに安心できる環境構築と安定運 用を実現いたしました。

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当社は、災害など非常時における事業継続(BCP 対策)や、従業員の安心・安全の確保、ワークライフ バランス向上のため今後も在宅コールセンターを推進してまいります。


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者:代表取締役社長 大髙 信之
所在地:〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立:1998年2月
事業内容:テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL:https://www.wowcom.co.jp/